濱散策♪③
2017年11月19日 (日)
昨日の続きです。




この日、わが家お当てのものを

Sistersと一緒にるため

ふるさとフェア内で、お目当てのモノがはじまるまで。

ちょっぴり時間を潰し

v61673.jpg

気になっていたブースを見たり・・・

v61674.jpg

日本に上陸したばかりの人気の台湾ドリンク

タピオカミルクティを購入したりして・・・

v61675.jpg
v61676.jpg
v61677.jpg

時間までのんびりとし。

30分前には、お目当ての会場でSistersと席取りをして

一番前をキープし・・・

v61678.jpg

PM5:00

いよいよお目当ての・・・

v61679.jpg

筒花火の説明などがはじまり

v61680.jpg

いよいよ、本番スタ~ト

v61681.jpg
v61682.jpg

毎年のこと、迫力~

とっても華やかな花火

v61683.jpg
v61684.jpg
v61685-1.jpg


だったのですが・・・


残念ながら、この日は途中からものスゴイ風で

v61686.jpg
v61687.jpg

とても・・・。

手筒花火を持って打ち上げる事ができなくなってしまったので

途中で花火は中止になってしまいました

v61688.jpg

・・・今年も

しみにしていた手筒花火をSistersと一緒に

見れてヨカッタです

v61689.jpg

と・・・手筒花火をSistersと楽しんだあとは。

赤レンガ倉庫お隣の、象の鼻パークへと行き・・・

v61690.jpg

スマートイルミネーションをSistersと見て

v61691.jpg
v61692.jpg
v61693.jpg
v61694.jpg

〆に山下公園をお散歩して

v61695.jpg
v61696.jpg

この日は帰宅~。

日、のんびりと横浜満喫だったわが家なのでした





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

4日土曜日は・・・とあるもの目当てで横浜へお出掛け

1日のんびり濱散策をし!

Sistersと一緒に楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





濱散策♪②
2017年11月18日 (土)
一昨日の続きです。




さらに、を伸ばして。

みなとみらい方面へと

v61640.jpg

MARINE & WALK YOKOHAMA臨港パーク・・・

v61642.jpg
v61643.jpg
v61644.jpg
v61645-1.jpg
v61646.jpg
v61647.jpg

なとみらいへと行き・・・

v61648.jpg
v61649.jpg
v61650.jpg

そのまま。

日本丸メモリアルパーク汽車道と歩き

v61653.jpg
v61651.jpg
v61652.jpg
v61654.jpg
v61655.jpg
v61656.jpg
v61657.jpg

途中。

水飲み休憩をとったら・・・

v61658.jpg

ワールドポーターズ前・・・

v61659.jpg
v61660.jpg

芝生の広場でのんびりと遊んだら

v61661.jpg
v61662.jpg
v61663.jpg
v61664.jpg
v61665.jpg
v61666.jpg
v61667.jpg
v61668.jpg
v61669.jpg
v61670.jpg

PM3:30過ぎ

再び、赤レンガ倉庫で開催していた全国ふるさとフェア2017

へと戻り・・・

v61671.jpg
v61672.jpg

PM5:00から開催の

この日、わが家お目当てのものをSistersとるため

ふるさとフェア内で、時間を潰すことにしました

v61673.jpg


が・・・


今回もお話がちょっぴりくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

4日土曜日は・・・とあるもの目当てで横浜へお出掛け

1日のんびり濱散策をし!

Sistersと一緒に楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





ありゃりゃ・・・|| ○TZ ||||
2017年11月17日 (金)
今朝は。

何度tryしてみても・・・。

またまたお写真が・・・枚程度しか載せられないので

v61641.jpg

昨日の続きの横浜でのお話は次回にさせて下さい

明日には・・・直ってるといいな・・・






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・残念ながらFC2さんの調子がイマイチなので。

横浜のお話の続きは!!

また、明日以降にでもUPさせて下さいねん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





濱散策♪
2017年11月16日 (木)
昨日の続きです。




び、お散歩へ

v61608.jpg

ザ・ラーメン屋裏の象の鼻パークへと行き・・・

v61609.jpg
v61610.jpg

象の鼻パーク赤レンガ倉庫へと歩くと・・・

v61613.jpg
v61611.jpg
v61612.jpg
v61614.jpg
v61616.jpg
v61615.jpg
v61617.jpg
v61618.jpg

赤レンガ倉庫で。

お目当てのこちらののイベント・・・

v61619-1.jpg

全国ふるさとフェアを散策し

v61620.jpg
v61621.jpg

になったブースで

ちょいとツマミ食いをしたら

v61622.jpg
v61623.jpg
v61625-1.jpg
v61626.jpg
v61624.jpg

赤レンガ倉庫内をお散歩して

v61627.jpg
v61628.jpg
v61629.jpg
v61630.jpg
v61631.jpg

この日のわが家の大目当ての催しが

17:00からだったので。

時間まで約時間弱程あったので

赤レンガ倉庫隣のMARINE & WALK YOKOHAMAへと行き

v61632.jpg

お散歩しながら、ウィンドーショッピングを楽しんで

v61633.jpg
v61634.jpg
v61636.jpg
v61635.jpg
v61637.jpg
v61638.jpg
v61639.jpg

催し物時間まで

残り時間が・・・時間ちょっと・・・あったので。

さらに、足を伸ばして。

みなとみらい方面へと

v61640.jpg


だったのですが・・・


今回もお話がちょっぴりくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

4日土曜日は・・・とあるもの目当てで横浜へお出掛け

1日のんびり濱散策をし!

Sistersと一緒に楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





濱散策♪
2017年11月15日 (水)
時計をちょっぴり戻して




日(

3連休なか日は、パパもお仕事がおみ~

ということでみんなでお出掛け

v61475.jpg

向かった先は、とあるもの目当てで

浜です

v61476.jpg

いつものところに車を止めて。

まずは、おまりコース

v61576.jpg

下公園へと行き・・・

v61577.jpg
v61578.jpg

公園散歩を

v61579.jpg

のんびりと

v61580.jpg
v61581.jpg
v61582.jpg
v61583.jpg
v61584.jpg
v61585.jpg
v61586.jpg

紅葉を見ながら

v61587.jpg
v61589.jpg
v61588.jpg

お散歩をしみ

v61590.jpg
v61591.jpg
v61592.jpg
v61593.jpg
v61597.jpg

そのまま

パパママのランチのため、Sistersも大好きな

ザ・ラーメン屋へと向かい・・・

v61594.jpg
v61595.jpg
v61596.jpg

ランチタイム

v61598-1.jpg
v61599.jpg
v61600.jpg
v61601.jpg
v61602.jpg

istersも、お店のおばちゃんからお裾分けのササミをもらい

v61603.jpg
v61604.jpg
v61605.jpg

みんな満足でランチを済ませたら

v61606.jpg

び、お散歩へ

v61607.jpg


だったのですが・・・


お話がちょっぴりくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

4日土曜日は・・・とあるもの目当てで横浜へお出掛け

1日のんびり濱散策をし!

Sistersと一緒に楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg