ダメだぁ~・・・(^_^;)
2016年09月30日 (金)
今日は・・・

FC2さんのサーバーがなんだか込み合っているようで

なかなか繋がらず

保存しても、何度か記事が消えてしまったりしたので

今日はSistersの日記はお休みさせてもらいます。

なので、昨日のSistersの様子の写真を枚ですがUP~

v55870.jpg

昨日は、Veryの歳のお誕生日だったので。

仕事早上がりでちょっぴりですがお散歩に行って来ました

が・・・その様子などなどは

スミマセンがFC2さんの調子が良くなった時にでもUPさせて

下さいねん

本日も、めんこいブログに遊びに来てくれてありがとうです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・なんだかまたもFC2さんの調子が悪いようなので

ブログはお休み?させていただきます

また、明日以降にでもUPできたらと思っています


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




ダメだぁ~。。(〃_ _)
2016年09月14日 (水)
すみません・・・。

今日は、昨日の続きの横浜の様子を書きたかったんですが。

時間以上何度写真をUPしようとしても

なんでか、枚以上ブログに読み込んでくれなく

FC2さんの方でもアクセス集中などで記事の保存できず

消去を繰り返し

その時のSistersの様子が載せられないので。

お話の続きはまた明日にでもチャレンジをして

UPしたいと思います

ということで、今日はSistersの仲良く寛ぐ姿をUP

v55669.jpg

車内での1コマなんですが。

3人一緒にゴロゴロ、ひっつき虫でゆったりと寛ぎつつ

いつもこんな感じで移動をしています






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・FC2さんの不具合でお話の続きUPを断念・・・。

なので、続きはまた明日にでもUPさせて下さいねん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




また・・・接近!?
2016年09月08日 (木)
またも

風が関東地方に接近中

v55611-1.jpg

ってことで、今日は早めの出勤予定なので。

スミマセンが予約投稿です

お昼過ぎくらいには温帯低気圧に変わる予報ではありますが

台風 雨の予報

そして・・・ViViVeryの後頭侯形成不全のこともあるので

お仕事行くのがとっても気になってはいるんですが

v55612-1.jpg

どうしても外せないお仕事があり。

午前中はお休みすることができないので

パパッとお仕事を終わらせて

今日は少しでもめの帰宅をしたいと思っています

v55613.jpg

まぁ~できれば・・・報が外れて。

なんでもないとイイな





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・またも台風が関東地方に接近中です

予報では大雨なようなので

被害などちょっぴり心配ですが、なんでもありませんように


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




今日も携帯より簡単更新です。
2016年08月24日 (水)
昨日・・・

PM10:30過ぎにようやく暗闇から解放

電気が復旧しました

v55498.jpg


が・・・


2日間電気なしの生活で、暑さなどでほとんど眠れず。

私もSistersにもちょっぴり疲れがあるのと・・・

お仕事も台風の影響もあり、早めに出勤しなくちゃいなので

簡単に携帯から更新です。

ViVieveは昨日から嘔吐が続いていて心配ですが。

食欲もあるし、いつも通り過ごしているので・・・

v55499.jpg

少し様子を見ようと思います

ちなみにVeryは体調崩さず元気に過ごしています。

まだまだ、台風9号の影響でお庭が崩壊してしまったので

片付けなどはありますが。

ようやく、昨日の夜から電気もガスも旧したので

気長にゆっくり・・・片付けなどをしていきたいと思います。

みなさんのお家の方は被害など大丈夫でしたか






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日・・・ようやく2日ぶりに電気、ガスが復旧~!!

日常が少しずつ戻ってきました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




徐々に整備中・・・(*'v'*)
2016年07月29日 (金)
今年は・・・

お引っ越しをして丸年。

ってことで、お庭をあれこれと直したり、整備し始めてます

v55249.jpg

弾として畳ほどのウッドデッキの張り替えをし。

昨日はお仕事が早く終わったので

ようやく、道路側の側面を目隠し代わりに張りつけ・・・

v55250.jpg

ペンキ塗りも終え。

istersを少しだけデッキで遊ばせたりしましたよん

v55251.jpg

そしてもう壇もリニューアル

以前はラベンダーのみを植えていたんですが。

間違えて伐採する際に子供まで私が切ってしまったようで

ほぼ・・・全滅に陥ってしまったので

新たにハーブ系などを織り交ぜり、背に廃材を使いちょっぴり

着飾った花壇へと変更

v55252.jpg
v55253.jpg

まだまだ、小さな苗ですが。

徐々に大きく長していくのが楽しみです

あとは・・・芝生が今年は上手く生育しなかったので。

只今、お庭内のドックランの芝生を生育中

v55184.jpg

徐々にですが、暇を見つけてはちょっぴりずつ・・・。

今年はお庭関係を整備中なわが家です







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今年は・・・お庭を少しずつ、少しずつではありますが整備中

冬までには完成させたいなと思ってます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




~続きを読む~