いぬのきもちオータムフェスタ2017
2017年10月03日 (火)
日(

この日は、朝からなめんこい地方でした

・・・午後から天気回復予報だったのと、eveも元気になった

ので晴れることを祈りいつもより遅めにお台場へ出発

v61080.jpg

すると・・・。

お台場に到着する前にが上がりました

v61081.jpg

ということで。

ウキウキでお台場に到着すると・・・

v61082.jpg

お昼ということもあり。

まずは、腹ペコなパパママの腹ごしらえをパパッとして

v61083.jpg



お待ちかねのこちらのイベントへと行き・・・

v61084.jpg
v61085.jpg
v61086.jpg

可愛いチワワちゃんに出会ったり・・・

v61087.jpg

お目当てのデビフのアンケートに答えて。

Sistersの好物をGETしたり・・・

v61088-1.jpg
v61089-1.jpg

スタンプラリーに参加して。

会場内をぐるりとまわったり・・・

v61090.jpg
v61091.jpg
v61092.jpg
v61093.jpg

同時にペットショップのセールを見たりと・・・

v61094.jpg
v61095.jpg

会場内を行ったり、来たりして

v61096.jpg

ひと通り、イベントを楽しんだところで

v61097.jpg

地面も乾きはじめてきたので。

公園散歩へと行くことにしました

v61098-1.jpg
v61099.jpg


が・・・


お話がちょっぴりくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

9月23日(土)は・・・雨スタートな日でしたがお天気回復

おかげで、Sistersと一緒に

イベントにお散歩にと楽しむことができました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





ONE LOVE ALOHA(♥v♥)【予告編】
2017年10月02日 (月)
昨日は・・・

お天気に恵まれて

Sistersと一緒におイベントをしんで来ました

v61079.jpg


が・・・


昨日たっぷりと遊んできたので。

は・・・まだ・・・写真の整理が・・・できていないので

毎度、のんびり更新にはなりますが

明日以降から少しずつしていきたいと思います

本日もめんこいブログに遊びに来てくれてありがとうです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日は・・・わが家お初の野外イベントへ行って来ました

お天気もとっても良くって野外イベント日和

おかげで、のんびりとSistersと1日楽しんで来れました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





予定通り (≧▽≦)ノ
2017年09月23日 (土)
今日は・・・

朝のうち、まだ模様なめんこい地方ですが

午後から回復予報なのと

eveもかなり元気になってきたので

v60960.jpg

定通り

前半は野外イベントへとお出掛けし

夕方からは月イチの胆石後頭孔の経過観察の為病院へ

と、こんな感じのスケジュール予定です。

v60961.jpg

の上がり具合にもよりますが。

今回はお台場ヴィーナスフォート広場での野外イベントなので

早めに雨が上がってくれるといいなぁ~と思います

v60962-1.jpg

ということで、準備をしたら出発

夕方までの~んびりとSistersと楽しんで来ます





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・生憎の雨模様ですが、イベントへとお出掛けし

夕方からはeveの先日の経過も踏まえて!

胆石&後頭部孔形成不全の定期検診予定です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





実は・・・連チャンでした(*´艸`*)www
2017年04月23日 (日)
代々木わんわんカーニバルに行った翌日のお話です

この日も、からイイお天気

v58603.jpg

ということで。

Sistersと一緒にお出掛け

v58604.jpg

ッキウキで向かい

v58605.jpg

到着したところは・・・

v58606.jpg

渋谷。

前日同様、今しか楽しめないイベントを連日楽しむため

連チャンでやってきちゃいました

v58607.jpg

ということで。

前日もたっぷりとイベントをぐるりとまわり楽しんだので

まずは、人の少ないうちに

代々木公園をのんびりとお散歩をし・・・

v58608.jpg
v58609.jpg
v58610.jpg
v58611.jpg
v58612.jpg
v58613.jpg
v58614.jpg
v58615.jpg
v58616.jpg

お散歩をたっぷり満喫したところで

v58645.jpg

イベント会場へと戻り・・・

v58621.jpg

会場内を前日同様。

の~んびりと散策し・・・

v58618.jpg
v58622.jpg
v58619.jpg
v58620.jpg
v58623.jpg

お決まりの食に・・・

v58624.jpg
v58625.jpg
v58626.jpg

この日も、しいバッタリがあり

v58627.jpg

数年ぶり

Sistersが小さい頃にショップでお世話になった元店員さんの

お姉さんと会い、Sistersニンマリ

v58628.jpg

お姉さんの可愛い子達にも会え

v58629.jpg
v58630.jpg
v58631.jpg

お話もでき。

とってもステキなバッタリ出会いとなり

SistersのテンションもMAX

v58632.jpg

とってもしい一時でした

で、名残惜しいけど・・・サヨナラしたあとは。

お昼も近かったので。

この日も、SistersのウマウマをKitchen Dog!さんで

数ある中から・・・

v58633.jpg
v58634.jpg
v58636.jpg

こちらを

v58635.jpg

GET

パパママも野外フードコートでお昼をGETし

みんなでランチタイム

v58637.jpg
v58638.jpg
v58639.jpg
v58640.jpg

わんこ用のたこ焼きをスゴイ・・・

v58641.jpg
v58642.jpg
v58643.jpg
v58644.jpg

勢いで食べ

お腹いっぱいになったら

v58617.jpg

もうひとまわりイベント会場をまわって・・・

v58646.jpg
v58647.jpg
v58656.jpg

〆にお散歩をして

v58649.jpg
v58650.jpg
v58648.jpg
v58651.jpg
v58652.jpg
v58653.jpg
v58654.jpg
v58655.jpg

この日は帰宅

v58657.jpg

日間連チャンで

野外イベント満喫な週末となりました






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

先週日曜日は・・・Sistersと連チャンで野外イベント満喫

お外でとっても楽しんだ2日間でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




野外イベントへGO~(≧▽≦)ノ ③
2017年04月21日 (金)
昨日の続きです。




公園散歩へ

v58560.jpg

イベント会場をあとにし。

代々木公園の渋谷門を目指し・・・

v58562.jpg
v58564.jpg

中央広場付近をのんびりとお散歩

v58565.jpg
v58566.jpg
v58563.jpg
v58567.jpg
v58568.jpg
v58569.jpg
v58570.jpg
v58571.jpg
v58572.jpg
v58573.jpg
v58574.jpg
v58575.jpg
v58576.jpg
v58577.jpg
v58578.jpg

たっぷりと歩いたところで

v58579.jpg

Sistersには休憩も兼ねて。

一旦カートしてもらい・・・

v58580.jpg

代々木公園の原宿門側から。

原宿方面へと向かい・・・

v58581.jpg

竹下通りへと行き・・・

v58582.jpg
v58583.jpg

竹下通りでウインドーショッピングを楽しみ

v58585.jpg

パパママお目当てのデザート

こちらを食べに

v58584.jpg

行列に並んで

v58586.jpg

GET

v58587.jpg

甘いもので元気をチャージして

v58588.jpg

裏原、表参道と散策して・・・

v58589.jpg
v58590.jpg
v58591.jpg
v58592.jpg
v58593.jpg

表参道渋谷までの裏通りをお散歩し・・・

v58594.jpg
v58595.jpg

楽しんでいると・・・

v58596.jpg

急に空が・・・

v58597.jpg

雲行きが怪しくなり

v58598.jpg

雨がポツポツと降りはじめてきたので

少し足早に車へと戻り・・・

v58599.jpg

一時的な雨でしたが。

濡れることなく車まで戻って来れて・・・

v58600.jpg

この日は朝からイベントにお散歩にと。

istersと一緒にあれこれ満喫できた日でした





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

土曜日は・・・楽しみにしていた代々木の野外イベントへGO

ポカポカ陽気の中、Sistersとのんびり楽しんできました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg