今年、初散歩でした♡→ܫ←♡
2017年01月10日 (火)
日。

わが家の連休日目は・・・

v57305.jpg

朝からお天気どんよりで

午後からお天気下り坂で予報な日でしたが

ViViが、復活したので

v57306.jpg

の降ってくる前に

みんなでプチ初散歩へとお出掛け

v57307.jpg

、わが家のお散歩めはやっぱりココでしょ

ってことで好きなお台場へと行き・・・

v57308.jpg

まずは、復活したViViのみお散歩を楽しみ

プロムナード公園アクアシティまでウキウキで歩き

v57314.jpg
v57309.jpg
v57310.jpg
v57311.jpg
v57312.jpg
v57313.jpg

アクアシティに着くと。

好きなお姉さんのところへと行き・・・

v57315.jpg

お買い物

そして、お姉さん達におやつをもらったり

遊んでもらったりして

Sistersの元気を注入してもらったら・・・

v57316.jpg

この日、ランチの待ち合わせをしていたシャバダバ家待ち~

購入したガムを噛みながら待っていると・・・

v57318.jpg
v57319.jpg
v57317.jpg

シャバダバ家登場

でしたが・・・この日はお天気も悪かったので。

選抜メンバーのお珠のみでした

v57320.jpg

が、みんなでしくランチをして

わんこ達の用品などのお買い物を楽しみ

夕方から用事のある、シャバダバ家とサヨナラをすると。

わが家は雨の降ってくる前に・・・

v57321.jpg

もうひと散歩へと行きましたよん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

8日は・・・午後からお天気下り坂ば予報Dayでしたが!

ViViも復活したので

みんなで初散歩へとお出掛けしてきましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




イイ感じです♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
2016年11月16日 (水)
ステロイド投与から5日目

目の輝きも戻り

動けなかった数日前がウソのように動き回り

v56541-2.jpg

昨日に関しては調子もとってもかったようで。

久しぶりにお部屋で走り回ったVery

v56543-2.jpg

イイ感じです

v56542.jpg

今週末に再診予定なので

今の感じなら圧昇降剤もテロイドもどちらも

一旦・・・休薬できそうな感じ

元気な姿になってきてホッとしています





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

脳圧昇降剤+ステロイドで・・・元気になってきているVery

動く範囲も広がりおもちゃでも遊ぶようになって!

日々、調子が上向きに!!とってもイイ感じです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




Happy Halloween♡→ܫ←♡
2016年10月31日 (月)
今日は・・・

Halloweenですね

v56304.jpg
v56306.jpg

ということで。

istersもハロウィン気分を味わいつつ記念写真

v56307.jpg

そして、今晩は・・・

istersが朝から「トリック・オア・トリート」と叫んでいるので

v56309.jpg

いしん坊さん達のためにおやつをたっぷりと

お配りする予定ですよん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・Halloweenですね

ということで、夜にはおやつパーティ

わが家なりにハロウィンを楽しむ予定です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




ごめんね・・・。
2016年10月15日 (土)
今日は・・・

方の従兄弟の結婚式

ということで、Sistersには申し訳ない

お留守番

v56063-1.jpg

ごめんね・・・。

終わり次第、帰って来るから

イイ子に待っててねん

v56062-1.jpg

そして、明日はお約束通り

駒沢でのイベントにお出掛けしようねぇ~

v56064.jpg






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・ママ方の従兄弟の結婚式~

なので、Sistersはお家でのんびりとお留守番Dayです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




お空とにらめっこ中・・・(^_^;)
2016年10月09日 (日)
おはようございます

今日、明日とパパがまた連休でみです

・・・朝から雲が低くて・・・

v55944.jpg

が強いどんよりお天気なめんこい地方です

しかも、予報だとこれからが降ってくる予報なので。

今・・・

v55943.jpg

お空とジーッとにらめっこしているわが家です

せっかくのおみなので。

お出掛けしたい・・・お散歩に出掛けて雨ってのもね

v55945.jpg


(*-゛-) う゛~ん・・・


微妙なお天気に。

どうしようかみ中なわが家です...

v55946.jpg




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・朝から強風な上にど~んよりなお天気です。

なので、お出掛けしようかどうしようか?

先ほどからジーッとお空とにらめっこしています


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg