わいわい・わらわら~♪だけどね・・・
2009年05月13日 (水)
昨日の続きです。



山下公園到着~(✪ฺܫ✪ฺ)


v14228.jpg

ちょっぴりお水休憩をとり、さっそく公園内のお散歩を楽しみます♪

v14229.jpg
v14230.jpg

芝生で遊んだり、公園内を散策。

大満喫で公園でお散歩を楽しんでいると前方から・・・

v14231.jpg

シャバダバ家くり家が!!

わぁ~い♪ 嬉しい偶然です(≧∀≦)

v14232-1.jpg
v14233-1.jpg
v14234-1.jpg

しかも、くり家とはホント久しぶりに会えて嬉しかったです♪

みんなでワイワイ

v14237.jpg

9わん+1にゃんで大賑わい♪

v14243.jpg

みぃさんが中華街で買ってきたゴマ団子を片手に親ばか雑談です

v14235-1.jpg

でも・・・

v14236.jpg

気がつけば辺りにもの凄い人だかりが・・・

しまいには通りすがりの方がわんこを勝手に抱っこする方までも

お子様達もふれあい動物園かのように・・・嫌がるわんこにとっても

積極的でね・・・

なのでせっかく久しぶりにみんなと会って楽しいお話中だったのに

止まってのおしゃべりは中断

v14238.jpg

なかなかお話がゆっくりできないのでお散歩しながらにすることに

v14239.jpg
v14240.jpg
v14241-1.jpg

不思議と・・・歩きながらの方がゆっくりお話が出来ました(笑)

こうして公園内をお散歩し車を止めた駐車場まで親ばか雑談を楽し

んでこの日は解散(^―^)

v14242.jpg

この日はお昼から横浜散歩を楽しんで、お友達にも会えてとっても

楽しい日でした♪

みぃさん&くりさん今度はゆっくりまた遊んでくださいね






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は偶然お友達に会えて楽しさ倍増でした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








コメント
この記事へのコメント
こんな可愛いメンバ-だと、
やっぱり人だかりが出来ちゃいますね。。。
嬉しいけど、困ってしまうかなぁ。
でも、いっつも素敵な偶然で、羨ましいな。。。
・・・この日は、以前の赤いカ-トだったんですね。
2009/05/14(Thu) 13:00 | URL  | mi- #-[ 編集]
ゆぃっちさんへ
お友達にあえて嬉しかったんですが・・・
ちょっとマナーがね。
親御さんも結構いってらっしゃい状態で(汗)

でもお散歩しながらだとゆっくりお話できたので良かったです♪

2009/05/14(Thu) 01:19 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
chisaさんへ
そうですね。
とっても嬉しい偶然でウキウキでした♪
でもね・・・いきなり抱っことかはね(汗)
親御さんも意外と注意とかしないので困っちゃいますよね。。。
できれば一言言っていただけると助かりますよね。

この日はお友達に会えて、お散歩も出来て充実した日になりました♪
お天気も良かったので夕日もキレイでした。
2009/05/14(Thu) 01:04 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
わぁーお友達に会えてウッキウキーかと思いきや
マナーのない方がいらっしゃったのね…
以外に触っておいでー♪って了承も得ずに子供に触りに行かせる親も居ますた…
怖い思いして大丈夫だったかな?

でもお友達と一緒にお散歩は楽しそうだなぁー♪
しかもみぃーんなかわぃこチャンばかりで★
2009/05/14(Thu) 00:57 | URL  | ゆぃっち #-[ 編集]
りえさんへ
そうですね。
確かにわんこがいっぱいだと気になって私もみちゃうかも。

オレオはとっても大人しくってカワユイ子です♪
いつも会うといい子にカートでお座りしてるんですよ!
この日は思わぬ偶然でとっても楽しい日になりました♪
2009/05/13(Wed) 23:53 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
mikaさんへ
ですよね!
ホント、嬉しい偶然でとても楽しい時間でした♪
わんこワラワラで気がつけば・・・人がいっぱいで(汗)
しかも勝手に抱っこしようとするちびっ子がチラホラでね・・・
親御さんも何も言わない状態だったので困っちゃいました。。。
できれば一言ねっ!

この日はお天気が良かったので夕日もとってもキレイでした♪
2009/05/13(Wed) 23:44 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
元ママさんへ
はい♪
お友達との遭遇はとっても楽しい、嬉しいものでした♪

でも・・・勝手に抱っことかはちょと困っちゃいますね。
急にだとわんこもビックリしちゃうし万が一落としたりでもしたら~i-282
2009/05/13(Wed) 23:41 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
やっぱりわんこが揃うと気がつけば・・・
人だかりできてますよね。
でも久しぶりにお友達にも会えたしお話も出来たし楽しかったです♪

目薬上手くいってよかったです。
声を掛けてあげた方がお互い判りやすいですもんね!
きっとぴーちゃんも慣れてくるとeveみたいに呼ぶだけで目の前に
伏せて待っててくれる日が来ると思いますよん。
毎日は大変だけど頑張ってね!
2009/05/13(Wed) 23:39 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
スムチー母さんへ
そうなんですよ~♪
ホント、久しぶりで嬉しかったです♪
色々ゆっくり座ってできたらよかったんですが・・・ちょっといきなり
抱く子とかがいたので避難でした(汗)
お母さん達も何も言わない状態だったので、できれば一声掛けて
くれたらと・・・思いました。

でもお散歩しながらなら意外とゆっくりお話できたので良かったです♪

2009/05/13(Wed) 23:36 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
ホント、お話に夢中で気がつけば凄い人で・・・(汗)
わんこが集まるとものめずらしく人も集まるものですね(笑)

この日は久しぶりにお友達に会えて嬉しかったです♪
2009/05/13(Wed) 23:24 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
久しぶりのお友達とバッタリ会えちゃうなんて、
すっごい嬉しい偶然ですね!
せっかくの楽しい場だったのに、勝手に抱っこされたり、
しつこく追いかけられたりっていうのはちょっとね…
しかもそういう子供の親に限って注意もしないで、
微笑ましく笑って見てたりね…(怒)
うちはぴのたんが噛み付く子なので余計にそういう人たちには
敏感になっちゃって、困っちゃうことも多々…
ワンコたち怖い思いしなかったかな?
勝手に抱っこされて落とされたりなんかしたら
大変ですもんね。。。
でもこんなこともあったけど、たくさんお散歩もできたし、
お友達にも会えたし、とっても充実した横浜デーでしたね♪
最後の夕日の写真キレイだなぁ☆
2009/05/13(Wed) 22:43 | URL  | chisa #/oCNv11s[ 編集]
ワンコがたくさんだと
集まってきちゃいますね・・・(^-^;)

オレオちゃん、にゃんこさんなのに
おとなしくカートに乗っててエライですね(@o@)

みんなで楽しいお散歩いいですね♪
2009/05/13(Wed) 21:34 | URL  | りえ #-[ 編集]
偶然、お友達と会うなんてすごい。
嬉しいですね~。
こんなにたくさん可愛い子達がいたら
みんな立ち止まって見ちゃいますよね。
でも勝手に抱っこされたりとかは困りますね。
夕日の写真がとってもきれいですね。

2009/05/13(Wed) 16:46 | URL  | mika #-[ 編集]
楽しい、嬉しいお散歩ですね。
でも、勝手に、ダッコは、、
私も先日、ダッコはしないで!ってチビっこに怒ってしまいましたぁ~


2009/05/13(Wed) 16:34 | URL  | 元ママ #-[ 編集]
うん、うん、わかります・・・
いつの間にか、人だかり(汗)
でも、お友達に遭遇できて良かったね♪

かおりんのお陰で、すご~く目薬上手にできるようになったよ。
「目薬だよ~」って声かけたら、ちゃんと動かずにやらせてくれるようになった!
終わったら、いっぱい褒めておやつもサービス♪
ありがとね!
2009/05/13(Wed) 14:59 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
わぁー!!偶然にもシャバダバ家とくり家に遭遇したんだぁーo(〃^▽^〃)o
一気にわらわらだね♪♪
でもあっという間に人だかり・・・(ノノ><)ノノ
しかも抱っこされたり・・・うーん。それは勘弁だゎ(ノノ><)ノノ
見世物じゃなーい!!って感じだね(汗)
でも歩いてるとここまで人だかりにはならなかったみたいだしゆっくりお話も出来たみたいだしよかったねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
思わぬ遭遇で楽しいお散歩になったねっ♪

2009/05/13(Wed) 10:29 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
かおりんさんへ
それは大変でしたね。
こんなに可愛いワンちゃんが沢山いると
みんな集まってきますね(*´v`*)

楽しいメンバーに会えて良かったですね(☆∩艸∩)ウフフ
2009/05/13(Wed) 10:08 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リリリィ~ン!リリリィ~ン!(着メロじゃないのか?!) 「今、何処にいますか?」 「じゃ後で…」 続きの前に… ブログ村・ミニチュ...
2009/05/13(Wed) 10:25:55 |  Hello!29Q ~にやけイヌの日々~