FC2ブログ
そこで寝ちゃうの~?!
2009年01月27日 (火)
ついこの間Veryの最近お気に入りの場所をご紹介しましたが・・・

それが最近になりさらにエスカレート気味なようです(^_^;)

ついにはこんな場所で、しばしば昼寝をするように

そ・れ・は~見ての通り・・・

v12273.jpg


あうっ!やっぱりトイレΣ(- -;;ノ)ノ


v12274.jpg

しかもとっても気持ち良さそう

ママがこ~んなに側に寄っても全然起きないし・・・

v12276-1.jpg

かなり熟睡の様子のようです。

でもね、こんなところで寝られちゃうと困るので呼んで起こすと・・・

v12275-1.jpg

うっとり眼でママを見て・・・おっ!Very起きたかな?

v12277.jpg

と思ったのはつかの間・・・またすぐに・・・夢の中へ~

v12278.jpg

寝た・・・寝たよ・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

仕方がないのでVeryをクッションへ移動させてみるものの、なぜか

起き上がってまたブームなトイレへ逆戻り

v12280.jpg


なぜ~????


せっかくママがクッションへ移動したのに・・・。

なぜトイレへ戻るの(@・Д・@)??

日中日当たりが良いから?それとも、とっても居心地がいいの~?

ま・さ・か~とは思うけどMyハウス・・・なんて思ってないよ・・・ね?

(*-゛-) う゛~ん・・・謎だわ。

そんなVeryとママのやり取りを遠目から見ていたViVi&eveは・・・

v12279-1.jpg

すっかりあきれ顔。

見て見ぬふり状態な2人でした(:^ー^A

ホント、最近トイレで過ごすのがブームになっちゃったVery・・・

v12281.jpg

そんなVeryの行動を見て、『早くブームよ過ぎ去ってくれ~!』と

日々願うママなのです







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

このVeryのヘンテコなブームいつ終わるんだろう???

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








コメント
この記事へのコメント
モカキチさんへ
そうですね・・・
まだまだ終わりそうにない感じです(汗)
しかもなんだか最近はトイレで寝たりと・・・以前にも増してお気に入り度が増したかも!
ホント、困ったチャンです。
お姉ちゃん達がこういう行動をしたりする子じゃないので余計に目立つんですよね(笑)
一日も早い卒業を願うばかりです。。。

日曜日はとってもお天気が良かったのでみんな楽しそうにお散歩していました♪
わが家は週末しかお散歩しないのできっといいリフレッシュなのかもです♪
2009/01/28(Wed) 08:11 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ちわわんずさんへ
お久しぶりです♪
読み逃げですか?
フフ♪大歓迎ですよ~ん♪♪♪

えっ?
楓太君もおトイレ族なんですか。
しかも使用後でもってことはVeryと一緒ですぅ~
わが家も気にせず入り浸るので・・・最近はかなり小まめに除菌&お掃除です。
お互い早く卒業してもらいたいものですね。。。

2009/01/28(Wed) 08:06 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
はい・・・ついに・・・トイレで寝ちゃいました(笑)
しかもとっても気持ち良さそうに。。。
ホント困ったちゃんです(笑)

かなりなお気に入りみたいで昨日もトイレにいました(汗)
2009/01/28(Wed) 08:03 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
イルカさんへ
はじめまして。
遊びに来てくれてありがとうです♪
とっても嬉しいです♪

末っ子のVeryは小悪魔怪獣で(笑)
日々お姉ちゃん達のしなかったようなビックリ行動が多いんですよね。
今回も最近トイレがブームみたいで・・・
ついにはこんな感じで気持ち良さそうに寝ていてビックリでした。
でも寝顔があまりに気持ち良さそうでね・・・。
早くおトイレ卒業を願うばかりです(笑)

イルカさんはイタグレちゃんがいるんですね!
5ヶ月だとちょうどやんちゃさん盛りですよね♪
フフフ♪1人で少し早い豆まき♪
楽しかったんだろうなぁ~
ママはちょっと困っちゃうでしょうけどね。
でも、元気があって日々楽しそうですね♪

また良かったら遊びに来てください。。。
2009/01/28(Wed) 08:01 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
くりん&イブままさんへ
寝顔はとっても天使ちゃんなんですけどね!

ただ・・・寝ている場所がねぇ~(笑)
ベットだったら私もうっとり眺めるのになぁ~
2009/01/28(Wed) 07:55 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
emiさんへ
こんなところで寝たりするの末っ子Veryだけなんですよねぇ~・・・。
ホント、末っ子は何をしでかすか目が離せないわ。

あっ・・・うちのVeryはちっこのシミがあろうともその上で寝れちゃう子なんです。
なので最近は小まめに除菌&おトイレ掃除をせっせとする私(汗)
早くおトイレ卒業してもらいたいわ!
2009/01/28(Wed) 07:53 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
アハハハ♪
お布団ですかぁ~楽しそう♪

でも・・・さらに入り浸ると怖いからな~(汗)
2009/01/28(Wed) 07:49 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
マユさんへ
あっ・・・
マユ家でもそんな現象があったんですね!

うんうん、確かに日が一番当たるのが入り浸っているトイレかも!
ちょっと実験でベットとトイレの位置すり替えてみます。
どうなるかな(笑)
2009/01/28(Wed) 07:47 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
mikaさんへ
ホント、気持ち良さそうですよね。。。
以前はあまりにもおトイレに入り浸りだったのでその横にクッションを
置いてみたのですが・・・無視でした(汗)
しかもおトイレも3つあるのにこの1つのだけしか居ないんですよ。
あのトイレにどんな魅力があるんですかね(笑)
わが家の不思議ちゃんです。
2009/01/28(Wed) 07:45 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
スムチー母さんへ
そうなんです。
最近すっかりVeryの中でブーム?のようで。。。
日中は結構入り浸ってます(笑)

今度トイレとベットを交換して実験してみようかな?
うんうん♪
そうしたらトイレ生活卒業するかもですもんね!

・・・最近はしないものの以前はちっこ後でも気にせず伏せてました(汗)
お姉ちゃん達はそういうこと絶対しないのに・・・ホント、困ったチャンです。。。
2009/01/28(Wed) 07:42 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
あゆみんへ
これがまた違うみたいなのよ~
最近このトイレに居る時は絶対にココでトイレしないの。
あえて違うところのトイレまで行って帰ってくるのよ!

しかも私は超~几帳面ですから~(笑)
2009/01/28(Wed) 07:39 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
ビックリするくらい気持ち良さそうに寝ていますよね・・・。
しかもおトイレで(笑)
最近はVeryがトイレで過ごすことが多いのでトイレは小まめに除菌です。
あぁ~早くブームが過ぎてくれないかなぁ~と1人思いトイレ掃除です。。。
2009/01/28(Wed) 07:35 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
元ママさんへ
あぁ~そんな気も!
そういわれると日中暖かい時間にちょうど日が当たってトイレの辺りはポカポカ♪
でも・・・あえてトイレの中ってのもね・・・(汗)
ホント、トイレがキレイだから私もまだ我慢できるんですがこれが誰かしたあと
だったと思うと・・・恐ろしいですね。

わが家の子はみんな両手にさくらんぼ&ドクロハートが付いてます♪
そしてお姉ちゃん2人は左ももの辺りにハートマークもあるんですよ!
これ、わが家の紋章なんです(笑)
2009/01/28(Wed) 07:33 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
めぃめぃさんへ
ホント?でいっぱいですよね・・・。
しかもとっても気持ち良さそうだから見つけたときはビックリしました(笑)
完全ベットと勘違い?してる感じです。
せっかくこの間newベット買ったんですけどね(汗)

今はただただ、ブームが去ってくれるしかないのかな~?
2009/01/28(Wed) 07:27 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
Veryちゃんのマイブームは終わりそうに
ないですね?
すっごく気持ちよさそうな寝顔、そして
お姉ちゃんたちの冷ややかな視線・・・
Veryちゃん、大物ですよ。

↓のお散歩も気持ちよさそうですね?
この運動が元気の源でしょうね。
うちも頑張って歩かせなくちゃ!!
2009/01/27(Tue) 23:05 | URL  | モカキチ #-[ 編集]
ご無沙汰してます。
いつも読み逃げばかりでスミマセ~ンi-201

Veryちゃん、とっても気持ち良さそうに寝てるけど
何もソコじゃなくてもねぇi-230
ウチの楓太もちょくちょくトイレで寝るんですよぉi-241
それが使用後でも未使用でも、関係ないみたい困っちゃいますi-202
2009/01/27(Tue) 18:35 | URL  | ちわわんず #GSF56nc6[ 編集]
ついに寝ちゃったんですね(^-^)
移動させても戻っちゃうって事は
相当なお気に入り状態ですよね。
困っちゃいましたねぇ(^-^;)
2009/01/27(Tue) 16:50 | URL  | りえ #-[ 編集]
初めまして~
あんまり可愛いので
コメントさせていただきます♪

可愛い過ぎです~
トイレで寝ちゃうのなて(^-^)

何だか 癒されました♪

ウチには イタグレの5ヶ月が
居ますが 昨日 お留守番中に
ドライフード 部屋中に撒き散らし
ちょっとはやい 豆まきされてしまいました(笑)
2009/01/27(Tue) 16:39 | URL  | イルカ #ntAPeFmM[ 編集]
可愛いぃぃ♪
ここで寝ちゃうの~って・・・
可愛すぎぃぃぃ
(≧∇≦)/

ママは困ってるけど・・・・
クリイブママは・・・
許しちゃうぅぅぅぅ

だって・・・
可愛い寝顔に・・・
ノックアウトでしゅ(*^^)v
2009/01/27(Tue) 14:56 | URL  | くりん&イブまま #8FGfyubw[ 編集]
veryちゃん気持ち良さそうに寝てるねぇ(*^_^*)
体勢が完全にリラックスしてるもんなぁ(笑)
チッコのシミの横で寝てたらさすがに困るけど、
見た限りではそこのトイレではまだ誰もチッコしてないみたいだし、
この際「ベット♪」って事で(笑)
末っ子Very、我が道を行くって感じだネ♪
2009/01/27(Tue) 14:37 | URL  | emi #-[ 編集]
こなんに気持ちよさそうに寝てるから、、、
このサイズに合わせて、お布団用意した方がいいかも(≧▽≦)

枕とかけ布団ね♪
2009/01/27(Tue) 14:26 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
うちもレースのカーテンを開けるとトイレに日が当たるのね。
するとみんなトイレでくつろぐんだよね・・・。
veryちゃんも日が当たってあったかいのでは?
トイレを移動して、またそこで寝るのかめちゃくちゃ気になる・・・(^^;;)
2009/01/27(Tue) 12:34 | URL  | マユ #-[ 編集]
かわいい。。。。。
ほんとに気持ち良さそうに寝てる~。
トイレ大好きなんですね。
なんでだろ?
理由をVeryちゃんに聞いてみたいです。
素敵なハウスやフワフワ毛布を上回るトイレ。。。
ほんとに謎ですね。
2009/01/27(Tue) 12:32 | URL  | mika #-[ 編集]
Veryちゃんってば最近おトイレがすきなんだぁ(汗)
きっと日当たりが良くて温かいからかもだね☆☆
すんごい気持ち良さそうにネムネムしてるから起こすのも可哀相になっちゃうねっ。
おトイレの場所をちょいとずらしてそこにベッドを置いたりはダメですかぁ?
場所が好きならトイレブームはそれだけで去ってくれそうな気もするゎー☆
でもトイレ好きなら場所移動しても続くかも!?Σ(・m・;)ノ

Veryちゃん、チッコした後とかにはネムネムしないでねっ^^;

ポチっと♪

2009/01/27(Tue) 11:05 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
あ。。Very。。。。。
寒いと動くのって面倒になるじゃん?
きっとさ、Veryもそうなんだよ。
トイレ行きたくなったらできるし、おもちゃでも遊べるし
あとは寝るだけ~って感じなんだろうね!
ものぐさなところ飼い主に似ちゃった??(笑)
2009/01/27(Tue) 10:43 | URL  | あゆみん #-[ 編集]
かおりんさんへ
本当に気持よさそう(*´∀`*)
なんて、言ってられませんよね。
ママさんがいつも綺麗にしてくれているから
まだ良いけど、日が当って気持が良いのかな?
しかし、早くこのブーム去るといいね(☆∩艸∩)プププ
2009/01/27(Tue) 09:40 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
本当に気持ちよさそうに寝てますね。

トイレの場所、日当たりが良くて、温かいから、お気に入りになったのでは???

でも、キレイなシートだからいいけど。。。。ですよね。

veryちゃんのお手手、さくらんぼに見えるんですけどv-10
2009/01/27(Tue) 08:55 | URL  | 元ママ #-[ 編集]
Veryちゃん…本当に起こすのが可哀想なくらい、気持ち良さそうに寝てますねぇv-404
でも、どうしてそこなの???
めんこい家にはもっと気持ちのいいベッドが用意してあるじゃないv-388
お姉ちゃん達~教えてあげて~

かおりんさん…Veryちゃんのブーム早く去ってくれると良いですねぇv-407
2009/01/27(Tue) 08:23 | URL  | めぃめぃ #tqLTDvik[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック