横浜食い倒れ・・・ツアー?
2008年11月05日 (水)
昨日の続きです。

気長なUPにお付き合いありがとうございます

今日で最終回!ちょっと長くなりますがよろしくお願いしま~す(*^-^*)




お散歩へGO~(ж^□^ж)ノ


v10915.jpg

みなとみらいを目指しPANCOCO家とお散歩開始♪

v10922.jpg
v10916-2.jpg
v10919.jpg
v10917.jpg
v10918.jpg

大桟橋からルンルンでお散歩し赤レンガ倉庫前を通るとなにやら

イベントが・・・

v10920.jpg

パパママちょっと気になったのでわんこのお散歩をした後の帰り道に

寄ることにしお散歩再開

v10921-1.jpg

ワールドポーター前を通り・・・

v10924.jpg
v10926.jpg
v10927.jpg
v10923.jpg

馬車道を通り・・・

v10925.jpg
v10931.jpg

日本丸裏の芝生の広場へ♪

v10928.jpg
v10929.jpg

少し芝生で遊んでお水休憩。

v10930.jpg

お散歩再開後、新港パークを通り

v10932.jpg

海沿いをお散歩しながら

v10933.jpg

赤レンガ倉庫到着(^ー^)

行きにパパママが気になっていたイベントとはコレ・・・

v10934.jpg

ちょっと早いケド・・・夕飯はココで食べることにしました

会場内に入ると・・・

v10935.jpg

会場内はスゴイ人、人、人・・・わんさかゾロゾロ~

なのでわんこは危ないのでカートIN。

v10936.jpg

たくさんの出店にSistersも興味津々でカートに箱乗り~(笑)

美味しい匂いにクンクンしたりしていましたよん

v10945.jpg

で、もちろんあちこちつまみたいパパママは気になるものを1つ買い

4人でシェアして、食べることにしました。

フランクフルトにはじまり・・・

v10937.jpg

あゆみんご指名の宇都宮餃子・・・

v10938.jpg

これまた絶品でわんこ達も餃子に釘付けでした

v10939-1.jpg

さらにあちこち出店を見てまわり・・・

v10940.jpg

広島焼きに・・・

v10941.jpg

博多ラーメン・・・

v10942.jpg

わんこたちも食べ物のオンパレードに釘付けで・・・

v10943-1.jpg

『いいなぁ~』の無言の圧力を感じ視線が・・・痛かった・・・です。

わんこ達も見ているだけじゃかわいそうなのでおやつを食べご満悦♪

v10944.jpg

良かった、良かった(●^-^●)

その後も松尾のジンギスカンなどを食べお腹いっぱいで帰宅~♪

大桟橋駐車場にお散歩しながら戻る頃にはすっかり・・・

v10946.jpg

夜景もキレイに見え目の保養

この日は朝からくりんイブ家と遊びきゃふ家、ぽむちゃんと合流後

お話&横浜散策にお散歩~♪

とっても充実した楽しい1日だったね(*^□^*♪)

またみんなでいつか会えたらいいなぁ~





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

お友達との再会にNEWなお友達!

美味しいものに大満足な1日でした♪


ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








コメント
この記事へのコメント
ゆぃっちさんへ
そうですね!
わんこのお散歩しつつこういうお店が色々あるとパパママも
楽しみがあって◎ですよねん♪

この日もみんなルンルン散歩♪
わが家も初めは3頭引きはNG。
でも食いしん坊さんなのを利用して大好きなおやつを片手に
持ち練習したら足並み揃うようになりましたよ!
ってこんなお答え方じゃイマイチですね・・・スミマセン
2008/11/06(Thu) 09:21 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
はい♪
たまたま赤レンガ前を通ったらやっていて後での楽しみで先に
お散歩を済ましお腹を空かせてから行きました(笑)
色んなお店があってどれも美味しそうでたまりませんでした♪
ホントまさに食い倒れ~って感じの一日だったかな。

りえさんも次回行った時にこういうのやっていたらいいですね!
2008/11/06(Thu) 09:16 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
そうなんです♪
たまたまお散歩へ行った方面で全国の美味いもの市みたいなのが
やっていてラッキ~でした(笑)
色々みんなでチョコチョコつまめて楽しかったです♪
わんこには毒な感じでしたけどね・・・(汗)
2008/11/06(Thu) 09:13 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
エヘヘヘ~♪
実はお別れした後もお散歩しつつ食い倒れでした(笑)
ちょうど赤レンガ方面へ行ったら美味しい匂いがね(爆)
ついつい寄ってしまったんです♪

Sisters編ですかぁ~!
きゃぁ~楽しみ♪
さっそく覗きにいきます~す♪
2008/11/06(Thu) 09:11 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
kaorukoさんへ
あっ・・・
お昼お水だけなんてぇ~・・・。
それはこの画像見たら大変ですよねi-201
スミマセンが想像だけでお願いしま~す(爆)
2008/11/06(Thu) 09:09 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
bibiさんへ
ウフフフ♪確かに~♪
でもわんこと食い倒れblogのカテゴリーがあったら・・・わが家そればっかりかも(笑)
なんせ家族みんな食いしん坊さんですから~(爆)

色んなお店があるとチョコチョコ楽しめていいですよねん♪
2008/11/06(Thu) 09:08 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
mikaさんへ
そうですね!
ホント色んなお店が出ていてまさに目移り♪
どれもこれも美味しそうでたまりませんでした(笑)
2008/11/06(Thu) 09:06 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
あゆみんへ
うんうん♪
盛り沢山な一日でとってもとっても楽しかった世ね♪

ホントお別れは寂しかったけど・・・また今度会えることを楽しみに!
いつかめんこいカー&はるさめカーで行けたらいいね♪
2008/11/06(Thu) 09:04 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
keiさんへ
エヘヘヘ・・・。
またも食い倒れ♪
美味しいものいっぱいでお腹パンパンでしたよ(笑)
ホントまさに食欲の秋ですよねぇ~って意味がちょっと違うかしら(笑)

わんこたちもおやつにお散歩に楽しい日だったと思います♪
2008/11/06(Thu) 09:03 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
スムチー母さんへ
解散後も・・・やっぱり食べまくる(笑)
しかもこの日は3連休だった事もありいつになくすごい人で・・・
わんこのお散歩もちょっと大変でした(汗)
美味しいものいっぱいであれこれつまめてとっても素敵な一日でした♪

フフフ♪
わんこのおやつフェアー面白いかも!
でもあんまりあげれないからなぁ~・・・。
きっとSisters、終始ヨダレたれてるかも・・・(笑)
2008/11/06(Thu) 09:00 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
くりん&イブままさんへ
フフフ♪
確かに~(笑)
パパさん中華街&船にはとっても名残惜しそうでしたもんね!

またお会いできる日を楽しみにしています♪
短い時間でしたがありがとうです。
2008/11/06(Thu) 08:57 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
kimiさんへ
久しぶりの再会にウキウキ・ルンルンでした♪
短い時間でしたがとっても楽しかったです。

この日は赤レンガでうまうまなイベントがやっていたので
食いしん坊達にはたまらず・・・ツマミ食い(笑)
食べすぎでお腹パンパンでしたよ~(爆)
2008/11/06(Thu) 08:56 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
お散歩しつつ食べ歩きとか屋台とかって
ぃぃですよねぇ★
なんだか外で食べるとおいしいとゆーか
たくさん食べられるとゆーか♪
そしてみんなちゃーんとあんよして偉いなぁ~ッッ
我が家はまだ3頭引きは出来ず。。。
1人。。。好き放題したいとイヤイヤしちゃってッッ
なにかィィ方法はないかなぁ~ッッ
2008/11/05(Wed) 20:28 | URL  | ゆぃっち #-[ 編集]
そんなイベントやってたんですね。
ワタシはイベントに当たったことないので
なんかうらやましいなぁ♪
いろんなものを食べまくって
まさに『食いだおれ』ですね(^-^)
2008/11/05(Wed) 17:42 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
散歩の後にこんなに美味しい物が沢山出てきて
嬉しいね♪
全国の美味しい物が一箇所に集まっているみたいね。
色々な物が食べれて、良かったね(*´v`*)
2008/11/05(Wed) 17:19 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
やだぁ~、ず~っと食べまくりだったの(笑)
それは、視線が痛いわね。
仕方あるまいv-237

めんこい編、UPしました。
3姉妹、美女揃いだわv-221
2008/11/05(Wed) 15:40 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
よだれがっ。。。
お昼はお水だけの私です。
あぁ~っ、それはなんて美味しそうな画像*ほんと皆、餃子に釘付けですね!(爆
はぁ~、なんて美味しそうなのぉ。
お水を飲みながら、画像を見てご馳走の味を思い出して、食べたつもり♪(爆
2008/11/05(Wed) 15:30 | URL  | kaoruko #VUtJs1bg[ 編集]
わんこと食い倒れblogのカテゴリーあればいいのにね~
食べっぷりNo1ですよ (●´艸`)ムフフ
ちょこっとずつつまめるのが楽しいんですよね♪
2008/11/05(Wed) 14:43 | URL  | bibi #Y17400wE[ 編集]
わお~、ふるさとフェアいいですね。
こうやっていろいろな土地の自慢の食べ物が
食べれるって嬉しいですよね~。
目移りしちゃいそう☆
お腹すいてきた~。

2008/11/05(Wed) 11:26 | URL  | mika #-[ 編集]
この日はお友達とも会って楽しい時間が過ごせたし
食い倒れツアーなんかもしちゃったりで、
盛りだくさんな1日だったね♪
お別れは淋しかったけど、ステキな思い出ができたよね~
またみんなで行けたらいいな♪
2008/11/05(Wed) 10:32 | URL  | あゆみん #-[ 編集]
食い倒れ…ツアーですか…
さすが食いしん坊のめんこい家!
どれも美味しそうですね♪
餃子に釘付けなわんこ達…可愛いねぇ♪
心なしか悲しげな後姿に見えたりして…
でも、おやつをもらえて良かったですね。
食欲の秋を満喫の一日で羨ましいです!
2008/11/05(Wed) 10:13 | URL  | kei #-[ 編集]
解散後のお散歩も楽しそう♪
それにしても人だらけだね!!!こっちじゃそんなごった返してることほとんど無いゎー(笑)
イベントはふるさとフェアだったんだぁo(〃^▽^〃)o超行きたい(笑)
いろんなところの食べ物が一気に食べれちゃうって素敵~☆☆
ラーメンも食べたいしお好み焼きも食べたいぃー!!!
sistersも超釘付けだね(笑)
そりゃ良い匂いさせて食べてたらsistersたちも食べたくなって見入っちゃうよねー(笑)
今度はワンコのオヤツフェアとかやってればいいねー。父母が思う存分は食べさせてくれないかもだけど^^;
2008/11/05(Wed) 10:11 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
i-1おはようございます。
我が家のパパがこのブログ記事読んだら・・・
きっと羨ましがると思う。。。
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃きゃ~!

もっと・・・
時間が欲しかったなぁ~

2008/11/05(Wed) 09:31 | URL  | くりん&イブまま #8FGfyubw[ 編集]
お友達とのデートとっても楽しそうでしたね〜
しかも美味しいツアー♪
それだけで気分が高まっちゃいそうです☆(●´艸`)
ふるさとフェアも魅力的〜!
みてるだけでおなかいっぱい!笑
2008/11/05(Wed) 09:29 | URL  | kimi #3caYo6F2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
   {/dolphin/}遊びに来て下さってありがとうございます      初めましての方は、カテゴリーの家族紹介を{/fuki_yonde/}      今までのブログは、こちら{/arrow_r/}セレブのぼやき    ブログランキングに参加しています    ぽちっ☆ぽちっ☆と?...
2008/11/05(Wed) 15:38:08 |  セレブのぼやき