中華満喫&お散歩♪
2008年11月04日 (火)
昨日の続きです。

今日もちょっと長々いきそうですがお付き合いくださいね




”翠鳳本店”に着きみんなハラペコ全快モード(笑)

席に案内されなぜかわんこもルンルン♪

v10884.jpg
v10885.jpg
v10886-1.jpg

でも・・・わんず達は今日は食べれるものないのよ・・・ゴメンよ。

この日はランチ後、お会いするはずだったセレブのぼやきのきゃふ

さんが急遽ランチに合流できるとのことで翠鳳で待ち合わせ♪

少ししてきゃふ家の選抜メンバーが到着で全員集合(*^□^*♪)

v10895-4.jpg

さて、全員揃ったところでお待ちかねの中華料理コース

ジャスミン特製前菜からはじまり・・・

v10893.jpg

特選ふかひれの姿煮、

v10888.jpg

カシューナッツと鶏肉のうま煮、

v10889.jpg

芝海老のチリソース、

v10891.jpg

春巻、

v10887.jpg

古老肉、

v10890.jpg

黄金チャーハン、

v10892.jpg

桃饅頭、

v10894.jpg

最後にお写真撮り忘れちゃったけど締めに杏仁豆腐♪

お腹満腹、大満足な9品

とぉ~っても美味しかったです((美^~^味))

楽しいお話も弾んでとっても素敵な時間でした♪

わんこ達には・・・ちょっと・・・な時間だったかもしれませんケドね。

v10896.jpg

なのでご飯が終わればわんこ達に楽しんでいただくためにお散歩♪

でも、くりんイブ家&きゃふ家は夕方前には熱海へと行く予定なので

中華街から一番近くてわんこ達が遊べるところ・・・ということで・・・

またも山下公園へGO~

v10897.jpg

途中、さっきランチを食べたばかりだというのにツマミ食い

v10898.jpg
v10899.jpg

ちょっと男の人には足りなかったのかしら・・・?

パパママ食べ歩きながら山下公園到着です(笑)

さて、わんこ達お待ちかねのルンルンお散歩開始

v10900.jpg

足取りも軽いね

v10901.jpg

氷川丸を目指し海沿いのベンチでみんなで記念撮影なんかもね

v10903.jpg

でも・・・やっぱりなかなか全員をカメラに向けるのはね・・・

v10904.jpg

至難の業です

しまいにははるさめオヤジの乱入でちわっ子達やる気喪失・・・

v10905-2.jpg

記念撮影会も終了となりました(笑)

と、ココでぽむちゃんも横浜に居るとのことで合流することに♪

v10902.jpg

実はきゃふ家のりぼんちゃんとぽむ家のナナちゃんが、お母さんが

一緒みたいで親戚さんで一度お会いしたかったんだって!

2人並ぶとやっぱりよく似ていましたよ(●^-^●)

あっ!あとレン君もお爺ちゃんが一緒みたいですよ。

意外と世間は狭いのよねぇ~(笑)

v10907.jpg

で、ぽむちゃんが合流すればもちろんぽむちゃん好きのViViは・・・

v10906.jpg

真っ先にぽむちゃんの元に駆け寄り抱っこされこのご満悦顔

良かったねぇ~ViVi。

みんなでお話をし久しぶりの20年前くらい?の携帯に成長したVery

電の写真など撮ったり・・・

v10909-2.jpg

気がつけばあっという間に楽しい時間が過ぎ・・・そろそろくりんイブ家

&きゃふ家が、横浜を出発する時間となりました。

v10908.jpg
v10910-1.jpg

車のある大桟橋駐車場までみんなでお見送りに行きまた会えること

を楽しみにさよならとなりました。。。

v10911.jpg

くりんイブ家のみなさん遥々関東まで足を伸ばしてくれてありがとう

です(*^-^*)

また機会を作って会えたらいいな

そしてきゃふ家のみなさんも少しの時間でしたがありがとうです♪

お家があまり遠くないなのでまた遊んでもらえたら嬉しいです

くりんイブ家&きゃふ家を見送った後はまだ時刻はPM2:30過ぎ・・・

暇人なわが家とPANCOCO家でもう少し横浜を楽しんで帰ることに

しましたよん♪

v10914.jpg

もちろんその様子は・・・今回も長~くなってしまったので続きはまた

明日UPします。

まだまだ続くお散歩&食い倒れ~(笑)

明日もぜひ楽しみにしていて下さいねぇ~





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

お友達との楽しい時間はあっという間・・・でもまた会えるよね♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








おまけ


記念に撮った3家族3台のお写真♪

v10913-1.jpg

ちょっと暗くて判りづらいけど・・・いい記念になりました

また3台並べてお写真撮れる日を楽しみにね。。。




コメント
この記事へのコメント
かっか&テチ助さんへ
フフフ♪
かっかさんがドサクサにいても判らなかったかも~(笑)
ココのお店の中華どれもとっても美味しかったです♪
ぜひ姫達と機会があったら行ってみて下さいね!

ちわっこ大集合の写真はなかなかみんな揃わなくって・・・かなり苦戦。
なので気がつけば周りは人だかりが・・・(汗)
知らない方も一緒にカメラを構えての記念写真となっていましたよん(笑)

ViViはホントぽむちゃんにベッタリで・・・。
この日もぽむちゃんに終始笑顔を見せていましたよん♪
ViViを虜にするにはおやつと撫で撫でですかねぇ~(笑)
2008/11/05(Wed) 09:17 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
くりんままさんへ
はい♪
念願の3台並べてハイチーズ♪
めんこいカーもギリギリ戻ってきて撮れてよかったです♪

あぁ~!
あの青い服の子はPANくんですよん♪
PAN君のスティッチ版かな(笑)
この日は短い時間でしたが美味しいお料理食べてお話して楽しい一時でした。
またいつか会えたらなと思っています♪
2008/11/05(Wed) 09:12 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
ぜひぜひ~♪
わが家たちの頼んだのはジャスミンコース♪
ボリューム満点でどれも美味しくって大満足ですよん♪

集合写真は・・・やっぱり難しいですね。
みんなそれぞれ好きなポーズに好きな方向・・・なにかいい手が
あれば嬉しいのにな!なんて思っちゃいます(笑)
2008/11/05(Wed) 09:08 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
いえいえ。
なんだか勝手に予定決めてしまっていたもので・・・スミマセンi-201

楽しい楽しいきゃふさんとお話出来て楽しかったです♪
今度はゆっくりお会いしてくださいね!
車も4台並べてお写真撮りましょう~♪
2008/11/05(Wed) 09:06 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
mikaさんへ
はい♪
この日はお友達もいっぱいでとっても楽しい横浜となりました♪

中華も美味しかったしお散歩も出来たし♪
くりんちゃんとeve、ホント良く似てますよねぇ~♪♪♪
2008/11/05(Wed) 08:56 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
スムチー母さんへ
そうなんですよ~!
なのでとってもとっても嬉しくって♪
遥々会いに来てくださるのはホント嬉しいものですよね。

この日はNEWなお友達とも遊んで美味しい中華食べて満足な3時間でした♪
集合写真は・・・やっぱりね・・・って感じです。
なかなか全員は向かいないもんですよねぇ~(笑)
2008/11/05(Wed) 08:54 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
結構どれもボリュームあったんですけど・・・。
男の方にはちょっぴり足りなかったみたいです(笑)

ぽむちゃんも親戚さん同士で会えて喜んでいました♪
またみんなでいつか集まって車並べて取れる日が楽しみです♪
2008/11/05(Wed) 08:52 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
あゆみんへ
エヘヘヘ♪
私、記憶力いいからねぇ~♪

この日はちわわんワラワラでお友達いっぱい♪
とっても楽しい1日だったね!
今度は奈良遠征かな・・・?
2008/11/05(Wed) 08:50 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
くりん&イブままさんへ
パパさん中華足りたかなぁ~なんて思っちゃいました(笑)
もっと食べ歩き出来たらよかったんですけどね!
それはまたのお楽しみってことで♪

また機会があったらぜひ~♪
お会いできるのを楽しみにしています♪
2008/11/05(Wed) 08:48 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
v-405わぁーー美味しそうなウマウマが~
どさくさに紛れて私もお呼ばれしたかった(笑)

ド迫力のチワちゃんの集合写真v-352
きっと人目に付いたんでしょうね♪

ViViちゃんぽむさんにダッコされてご満悦v-356
くっ ぽむさんにジェラシー感じちゃうワv-409
2008/11/05(Wed) 00:04 | URL  | かっか&テチ助 #-[ 編集]
おおっ、念願の3台の集合写真とチワワーズ達の集合写真バッチリです。
でも誰だろう、ブルーのお洋服のワンは?
楽しいお食事の時間を過ごせて、ほんとにハッピーですね。
此方まで伝わって来ます。
viviちゃんの笑顔にe-278で~す。
2008/11/04(Tue) 22:45 | URL  | くりんまま #-[ 編集]
おいしそう♪
『ふかひれ』♪♪
コレはもう食べに行かなきゃだ!!

ワンコ大集合写真スゴイですね(@o@)
全員カメラ目線は
なかなか難しいですよね(^-^)
2008/11/04(Tue) 17:33 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんちゃん、こんにちは。
ランチブログはかおりんちゃんとあゆみんちゃんに頼っちゃいました。
予約からなにから、ぜ~んぶ頼っててごめんね。(==;

ちゃんと行かれれば、我が家の車も並べたのに、、、
残念っ!
今度は、ウチも並べてもらおう♪
2008/11/04(Tue) 14:31 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
とっても楽しそうな横浜散歩ですね。
行きたくなっちゃいました。
中華も美味しそう!
いっぱい食べて、いっぱい歩いて
いい場所ですね~!
くりんちゃんとeveちゃん、似てますね☆
2008/11/04(Tue) 11:44 | URL  | mika #-[ 編集]
くりん&イブ家が来たんだぁー!!
遥々来てくれるってうれしぃね(o^-')b
別のお友達も合流してみんなで中華美味しそう!!
めーっちゃ食べたいぃー!!(笑)
ご飯の後はわらわらとお散歩♪
これまた幸せそうだゎo(〃^▽^〃)o
これだけいると集合写真は厳しいね(汗)
たーくさん遊べてみんな大満足だったかなぁ♪

2008/11/04(Tue) 11:16 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
かおりんさんへ
スゴイ豪華な中華料理。
これでも足りなかったんですね(笑

親戚さんで会えて嬉しかったでしょうね。
いいなぁー(*´v`*)

この駐車場の3台並んでるのいいね♪
また並ぶといいね。
2008/11/04(Tue) 10:24 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
かおりんよく料理の名前覚えてたね!
あたしは覚えてなかったから、適当に名前つけてみたよ(笑)
総勢13チワワンでとっても楽しかったね♪
くりん&イブママパパさんも楽しんでもらえたみたいでよかった~
次はいつ会えるか楽しみだね♪
2008/11/04(Tue) 09:28 | URL  | あゆみん #-[ 編集]
一番のりぃ~♪

中華美味しかったよぉぉぉ
おちゃめなかおりんさんも大好き!

我が家のパパは大食で・・・
トホホです。

でも、中華もブタまんもあんまんも美味しかったと言ってました♪

あんまんはあゆみんちゃんの食べる予定だったのに・・・
うぅぅぅぅぅ

なんであんなに食べれるのかしら?
(≧∇≦)/

駐車場確保ありがとうでした♪
2008/11/04(Tue) 08:43 | URL  | くりん&イブまま #8FGfyubw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
   {/dolphin/}遊びに来て下さってありがとうございます      初めましての方は、カテゴリーの家族紹介を{/fuki_yonde/}      今までのブログは、こちら{/arrow_r/}セレブのぼやき    ブログランキングに参加しています    ぽちっ☆ぽちっ☆と?...
2008/11/04(Tue) 14:21:27 |  セレブのぼやき