fc2ブログ
Very11ヶ月。
2008年08月29日 (金)
今日でVeryも11ヶ月。

v09674.jpg

1歳の誕生日まであと1ヶ月です(*>w<*)♪

嬉しいなぁ~

さてさて、今月も毎月恒例の体重測定です。

今月のVeryの体重は・・・

v09675-3.jpg

満腹時で839グラム。

先月より46グラムの増加・・・体のサイズ自体はもう変化がない感じ

だから筋力UPしてくれたのかな?

目指せ!900グラムです(^ー^)

少しずつ筋力つけていこうね!

最近はパテラの事もありお散歩で筋力UPを計りたいけど・・・

イマイチ天気がね

v09679-2.jpg

なのでもっぱらお家でおもちゃ遊びで少し鍛えていますよ!

v09677.jpg

おもちゃを取りに行ったり、

v09676-1.jpg

引っ張り合いっこしたり・・・

v09678.jpg

相変わらずの元気っ子(●^-^●)

v09680.jpg

食い意地もお姉ちゃん達譲りで、たまにお姉ちゃん達を上回る事も

v09681.jpg

フフ♪元気が何よりの宝だからいいんだけどね。

来月は生まれてはじめての誕生日

v09682.jpg

みんなで一緒にお祝いしようねぇ~

v09683.jpg




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

Veryもあと1ヶ月で1歳です♪11ヶ月のお祝いに

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








コメント
この記事へのコメント
ゆぃッちさんへ
ほ~んとあっという間に1歳のお誕生日です(笑)
まだまだ体は小さいけどお姉ちゃんに負けじと毎日絡んでますよ~。
元気いっぱいでスゴイ子です♪

来月はホント記念すべきはじめてのお誕生日♪
今からワクワク、ソワソワです♪
2008/08/30(Sat) 10:31 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
kaorukoさんへ
そうなんです。
もうあと1ヶ月でVeryも大人の仲間入り♪
元気いっぱいやんちゃっこだけど少しは大人しくなるのかな(笑)

スムチーは抜け毛ありです。
やっぱり気管支で抜け毛がダメだとプーちゃんがお勧めかも知れませんね!
でも実は私も喘息持ち(笑)
Sistersと一緒に生活は出来るけどアレルギーがあるとなると避けた方がいいかもしれません。
毎日お洋服着せてると結構防げますけどね!
Veryみたいなやんちゃっこでいいんですかぁ~(笑)
2008/08/30(Sat) 10:28 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
bibiさんへ
そうですね!
もう今からソワソワですよ~
早く来月にならないかなぁ~なんて思っちゃってます♪

2008/08/30(Sat) 10:24 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
amiさんへ
ありがとうございます♪

amiさん亀さんも買っていらしたんですね!
フフ♪どんな子なんだろう???
覗きに行って確認しなくっちゃ!

ロゼちゃんはホント元気で可愛いですよね!
Veryも負けじと大きく成長しなくっちゃ♪
2008/08/30(Sat) 10:23 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
はい♪
元気にすくすくココまで育ってきてくれて嬉しい限りです♪
900グラムまではあともう少し!
1歳のお誕生日にはなってるかな?
あぁ~来月が今から楽しみです♪
2008/08/30(Sat) 10:21 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ぺっぷ姉さん へ
はい♪
もうあと1ヶ月もすれば成犬の仲間入り♪
今からワクワク、ソワソワですよん♪

少しずつだけど体もしっかりしてきて顔つきもだいぶ大人な感じになってきました。
あとはやんちゃ子がもう少し落ち着くといいんですけどね(笑)
2008/08/30(Sat) 10:19 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
くりんままさんへ
ありがとうです♪

もうすぐVeryも成犬の仲間入り♪
体重も少しずつだけど着実に増えてるのでこの先の成長もまだまだ楽しみです♪
1歳のお誕生日も今から私もワクワクで(笑)
来月がホント待ち遠しい限りです♪

わが家の方もずっと雨続きで・・・。
雨自体の被害はないのでいいのですが雷がね・・・。
毎日ViViをハラハラと見守っています。。。
2008/08/30(Sat) 10:17 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
mikaさんへ
そうなんですよ。
もう気づけばあと1ヶ月ではじめてのお誕生日♪
楽しみです♪

毎日やんちゃなVeryだけど大人の女性になったら少しは落ち着くのかな?
2008/08/30(Sat) 10:13 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
彩さんへ
ありがとうです♪

そうそうAl君とVeryは同じ月でしたよね!
お互い楽しみな9月だね♪
あぁ~早く1ヶ月経たないかなぁ~(笑)
2008/08/30(Sat) 10:10 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ぽむちゃんへ
ありがとう~♪
ホント月日が経つのは早いね!
あっという間に来月には1歳だよ♪

1歳のお誕生日はホントなんだか特別って気持ちわかるよ!
だって私もぽむちゃんと同じ気持ちだもん♪
2008/08/30(Sat) 10:09 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
スムチー母さんへ
ありがとうです♪

そうですね!
来月くらいに筋力も今より付いてもしかしたら900g行けるかも!
いっぱいお散歩に行って足を鍛えなくっちゃね♪

来月は待ちに待った記念すべき1歳の誕生日♪
楽しみです♪
スム母さんとVery1日違いですか~なんだか嬉しいな♪
2008/08/30(Sat) 10:06 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ルルママさんへ
そうですね。
去年は色々あってVeryの成長の一月一月がなんだかドキドキで・・・。
特に病気もなく元気にすくすく育ってくれてよかったです♪

あっ・・・でもルル家に養子縁組はないですよ~(笑)
2008/08/30(Sat) 10:04 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
hanakoさんへ
そうですね・・・。
ホントあっという間に来月で1歳。
早いものです。

来月が今からとっても楽しみです♪
2008/08/30(Sat) 10:02 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かっか&テチ助さんへ
なんだかついついおもちゃって増えちゃうんですよね(笑)
最近は雨続きでお散歩もあまり行けないけど毎日おもちゃで1人楽しんでますよ。
もう少しすれば気候も良くなってお散歩しやすくなりますしね!
楽しみだなぁ~♪

テチ村家はロロちゃん&テチ助さんがお誕生日つきなんですか。
みんなで合同パーティーかな?
わが家ははじめてのお誕生日なのでなにか思い出に残ることしてあげたいなとは思ってます♪
2008/08/30(Sat) 09:34 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
あゆみんへ
ありがとう♪

フフ♪確かに!
体は小さいけどあの元気さはお姉ちゃん達より上だよね!
パテラは様子見ながら筋力UPを図りたいなと思ってるよ。
一緒にまたお散歩してみんなでいい汗かこうねぇ~(笑)
2008/08/30(Sat) 09:31 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
くりん&イブままさんへ
ありがとうございます♪

いよいよ来月は1歳です♪
も~今からワクワクですよん♪

昨日はスゴイ雨&雷でした。。。
ViViがちょっと心配だったけど発作も出ず一安心。
ゲリラ雷雨には困っちゃいますよね。。。
2008/08/30(Sat) 09:29 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
Veryチャン11か月ですかぁ~!!
あっといぅ間で1歳のお誕生日ですねぇ♪
それにしても小さいッッ
それでもお姉ちゃんたちに負けてない強さがあるのよねぇ★
来月のお誕生日はどんなお誕生日になるんだろうねぇ♪
たのしみだなぁ~!!
2008/08/30(Sat) 07:42 | URL  | ゆぃっち #-[ 編集]
もうすぐ☆~*
Veryちゃん♪
つぶらなお目目の可愛い子ちゃん♪
あと一ヶ月で、お誕生日なんですね☆^^
なんて可愛いお顔してるんでしょ♪
ねっ!
それに、綺麗な歯ですね☆

スムチーちゃんって、抜け毛有りますぅ?
気管支の弱い私でも飼えるかしらん?
いつの日か、わんちゃんを飼おう!って思っているんですけど、
アレルギーがあるので、トイプーちゃんはOKだそうですが、veryちゃん見たいな可愛い子ちゃんも欲しーーーーぃ!なんて♪^^v
2008/08/30(Sat) 01:15 | URL  | kaoruko #VUtJs1bg[ 編集]
もうじき1歳だね~お祝たのしみだね♪
体はちびっこだけど、気持は大きく (●´艸`)ムフフ
2008/08/29(Fri) 20:42 | URL  | bibi #Y17400wE[ 編集]
11ヶ月おめでとうございます(*´∀`*)
本当に小さくて軽いですね(οдО;)うちの亀よりもはるかに軽いです!笑
ちょうどロゼが我が家に来た頃の重さです★
ロゼに負けずにVeryちゃんも大きくなってね(^^)v
2008/08/29(Fri) 19:23 | URL  | ami #4JcWZNxE[ 編集]
かおりんさんへ
Veryちゃんも来月1歳ですね(*´∀`*)
本当に元気に育って良かったです。
この分だと1歳少し過ぎに900グラムに
なるのかな?
頑張れ!!
2008/08/29(Fri) 15:50 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
ひゃっほ~♪1歳まで、後わずかですね。
体重も増えて、体つきがしっかりしてきたのかな?
お顔も、大人びてきて・・・お姉ちゃん達よりも、大人顔な感じ。。。
来月の今日が、待ちどおしいね。
2008/08/29(Fri) 13:40 | URL  | ぺっぷ姉さん #-[ 編集]
Veryちゃん11ヶ月、おめでとう。
もうすぐ1歳のお誕生日楽しみだね。
私迄、何故かワクワクです。v-290
着実に増えているし900g迄後少し。
筋力アップも頑張ってるね。v-410e-343
つんと、おすましのお顔が大好きですよ。(^^)

そちらは、雨続きの用ですが大丈夫ですか?
2008/08/29(Fri) 12:12 | URL  | くりんまま #-[ 編集]
もうすぐお誕生日なんですね!
おもちゃを選んでるVeryちゃん、かわいいですね☆
育ち盛り、いっぱい食べて遊んで走って
元気に大きくなってね~。
2008/08/29(Fri) 11:59 | URL  | mika #-[ 編集]
Veryちゃん、11ヶ月おめでとうv-20
Veryちゃんのはむ顔大好きです♪
Alと誕生日が近いせいか感慨深いものが・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
そうです!元気がなによりですv-92
来月のお誕生日、楽しみですね~v-290
2008/08/29(Fri) 11:54 | URL  | 彩 #-[ 編集]
Veryちゃん11ヶ月おめでとぉ~。
いつのまにかもうそんなお姉ちゃんになったんだね~。

来月で1歳かぁ。
なんか1歳ってすっごい特別な気がしない?
人間が成人式迎える・・・みたいな感覚?

これからも愛想の良い可愛いVeryちゃんでいてね(*^。^*)
2008/08/29(Fri) 11:25 | URL  | ぽむ #-[ 編集]
11ヶ月おめでとうヾ(@^▽^@)ノ
体重もいい感じぃー♪
1歳すぎたら少し筋力ついたりして体重増えたりもする子も多いからVeryちゃんも900g達成出来るといいね!!

来月はいよいよみんなでお祝いなのねーヾ(@^(∞)^@)ノ
って、今気づいたけどVeryちゃんってば私と誕生日1日違いじゃーん(笑)
2008/08/29(Fri) 10:15 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
立派に成長できてよかったですね。
辛い思いもしたので心配もありましたが
もうココまできたらやっと安心できました。
とっても可愛くいい子に成長しましたね。
本当に良かった・良かった!!
さぁ~て…いつ家の子になってくれるのかな???
2008/08/29(Fri) 09:53 | URL  | ルルママ #JalddpaA[ 編集]
もうすぐ一歳なんですね
早いですねぇ
2008/08/29(Fri) 09:39 | URL  | hanako #-[ 編集]
Veryちゃん、おもちゃ沢山あってイイネ(^^)

あいにくの雨で、お散歩e-276がなかなか出来ないのは残念だけど、秋になればきっと沢山出来ますよ。

Veryちゃんも9月生まれなんですね。
我家は、ロロお嬢&テチ助がお誕生日e-313なんですよ。

めんこい家のお誕生日会は、賑やかそうですねi-179
2008/08/29(Fri) 09:32 | URL  | かっか&テチ助 #-[ 編集]
Veryどん11ヶ月おめでと♪
サイズはチビッコだけど、元気さはお姉ちゃん達を勝るもんね!
まだパテラは心配だけど、一緒にいっぱいお散歩して筋力つけようね。
2008/08/29(Fri) 09:10 | URL  | あゆみん #-[ 編集]
Veryちゃんおはよう♪
11ケ月おめでとう(*^^)v
来月は1歳だね~
元気が一番
くりイブママもVeryちゃんの成長がとっても嬉しい♪
(≧∇≦)/
パパさん&かおりんさん昨日の豪雨は大丈夫でしたか?(>_<)
心配してます。
2008/08/29(Fri) 09:00 | URL  | くりん&イブまま #8FGfyubw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック