fc2ブログ
SKIPセール♪
2008年07月16日 (水)
先週の金曜日、ぽむちゃんと一緒に”SKIP DOG!”のセールに

行ってきました(*^□^*♪)

お家が近いので最寄り駅での待ち合わせ。

さぁ~準備してレッツGO~

v08907.jpg

なぜかお家から駅までの道のりを俄然やる気なSisters。

v08908.jpg

お天気がいいからかな(^ー^)

駅でぽむちゃんと合流し電車に揺られること30分・・・

v08909.jpg

SKIP最寄り駅に到着~

v08910.jpg

わんこのトイレ休憩なども兼ねてお散歩しながら向かいます♪

v08911.jpg

まぁ~歩くといっても駅からものの5分たらずなんであっという間

なんですけどね・・・

今回のSKIPセールのママのお目当ては限定Tシャツ

v08912.jpg

なんとかGETして帰りたいものです

お店に着くとわんこ達はいつものように自由に放させていただいて、

その間にママ達は店内を見てまわりましたよ!

v08913.jpg

ゆっくり見れるからホントいつも助かるぅ~

v08914.jpg

って足元を見ればなぜかSisters・・・ママの周りをウロウロ。

ママが1人いい思いをしないか見張ってるのかしら

なんとかSistersの視線を痛いほど感じながらも欲しかったものを

いくつか安くGETできました(≧▽≦)

そしてお目当ての限定Tシャツもちゃ~んと3人分GET

v08915.jpg

ウキウキでSKIPを後にしお次はママ達のランチ♪

カフェまでもみんなでお散歩しながら向かいましたよ!

v08916.jpg

この日のママ達のランチ場所は周りにカフェが少ないのでいつもの

”銀座キャンドルライトクラブ”

v08918.jpg

わんこ達はめんこいカートにみんな座っていてもらって

v08919.jpg

各家庭の長はママのお膝に特別に!

v08920.jpg
v08921.jpg

おいしいランチを食べ・・・

v08922.jpg

楽しい話に盛り上がり、お腹も満足したところでわんこ達の楽しみな

時間お散歩へGO・GO~♪

v08923.jpg

みんな暑さも忘れルンルンで一駅分をお散歩しました♪

v08924.jpg
v08925.jpg

そうそう、この日はいつもカートでのお散歩の多いナナちゃんもお兄

ちゃんについてお散歩していましたよ!

v08917.jpg

ナナちゃん進歩だね!少しお散歩が好きになったかな?

途中わんこ達のお水休憩などをして一駅お散歩制覇

テクテク約40分程のお散歩でした。

お散歩の後は涼しいところでクールダウン!ということでわんこ

駅ビルへ避難

v08926.jpg

涼しいねぇ~

少しわんこショップへよりセール中の店内をぐるりと一周。

v08927-1.jpg

するとショップのお姉さんからお声をかけられおやつのおっそわけを

頂き、超~ご満悦なわんこ達♪

v08928-1.jpg

みんな良かったね!

さて、そろそろ夕方になるし電車が混む前にお家に帰ろうか(*^-^*)

v08929-3.jpg

この日はママお目当ての限定TシャツもGET出来たしお散歩も

いっぱい出来て楽しかったね♪

またお天気のいい日にまたみんなでお出かけに行こうね





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

SKIP限定TシャツGET!!いつ着ようかねぇ~♪

ポチ・ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







コメント
この記事へのコメント
来週の土曜に、
このめんこい家さんルートを真似てみることになりました。
やっと、初スキップドッグさん訪問です♪
2008/07/18(Fri) 10:33 | URL  | hanako #-[ 編集]
chisaさんへ
セール♪
ホント素敵な言葉です♪
今回はお友達といったので2時間近くもお店でわいわい(笑)
とっても楽しいお買い物でした。
しかも安く買ってTシャツもついてくるからかなりお得ですよね!
2008/07/17(Thu) 09:21 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
くりん&イブままさんへ
今回も3ちー分限定TシャツGETしましたよ♪
限定好きなママにはたまらないものです(笑)

このTシャツ着てどこに出かけようかな♪
考えただけでもわくわくです♪
2008/07/17(Thu) 09:19 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
テチパパさんへ
同じ洋服をイロチも可愛いですよね!
わが家もたまにしますよ!
でも基本はみんなおソロ(笑)
その方がお散歩中わかりやすいのでね。

おソロもなかなかいいですよん♪
ぜひテチパパ家もみんなでおソロしてみてくださいね!
2008/07/17(Thu) 09:17 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
mikaさんへ
またおソロが増えて嬉しいです♪
しかもママの大好きな限定~(笑)
今時期はどこもセールだし前から欲しいものなどサイズなどがあえばラッキーですよね!
PEKOちゃんはどんな洋服GETするのかな~?
2008/07/17(Thu) 09:15 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
今回はお友達のプレゼントなど色々買ったら3枚GETできました♪

でも毎回限定Tシャツが可愛いからつい買い過ぎちゃったりするんですよね・・・私(笑)
2008/07/17(Thu) 09:13 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
マングースさんへ
はじめまして。
遊びに来てくれてありがとうです。

Veryとルイちゃんが親戚さんなんですね。
ぜひ後でゆっくり遊びにいかせていただきますね。
わくわくしちゃいます♪
2008/07/17(Thu) 09:11 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
くりんままさんへ
なんとか3枚GET出来てよかったです♪
これでまたおソロが出来ました♪

カフェで今回はViViだけ膝に乗せたんですがeveとVeryの視線が痛かった・・・です。
やっぱりみんな公平にしてあげないとですね!

帰り道はみんなルンルンで一駅分歩いていましたよ!
みんな歩くの大好きですからね。
2008/07/17(Thu) 09:09 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
スギさんへ
そうですね。
今時期はどこもかしこもセールですよねん♪
この時に普段欲しいものGETしなくっちゃね(笑)

スギさんもタンク買ったんですね!
どんなタンクだろう?
2008/07/17(Thu) 09:06 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ぽむちゃんへ
あっ・・・・そうだったんだ。
店舗用も違うピンクでだしたのね・・・。
翌日とかならピンクだったのかな?

2008/07/17(Thu) 09:04 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
スムチー母さんへ
可愛いですよね!
この限定Tシャツ!!
私も欲しくって数日前からネットで物色していたんですよ(笑)
スム家もGETしてたらおソロでしたね。。。残念です。
でも欲しいものがなければしょうがないですもんね!
おソロはまたの楽しみにしておきましょう♪

関東の方はカンカン照りの日は路面は手をつけるのも暑いくらいでもう危ないんです。
なので木陰などを探して歩くようにしてますよ。
2008/07/17(Thu) 09:02 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
最近ホント電車にも慣れ?てきたのでだいぶ挙動不審な行動取らなくなりましたよ(笑)

お目当ての限定ものもGET出来たしお散歩もいっぱい出来たのでとっても楽しかったです♪

わんことなら一駅はいけるかも。
2008/07/17(Thu) 08:59 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
セールっていう響きは魅力的ですよねぇ(^w^)
お友達とセール堪能楽しそう♪
しかも、お買い得で買えた上に限定Tまで貰えちゃうなんて☆
これ着てお出かけが楽しみですね~♪
2008/07/17(Thu) 02:53 | URL  | chisa #-[ 編集]
そしてお目当ての限定Tシャツもちゃ~んと3人分GET

いいなぁ~♪

これ着てまたまたお出かけですね(^-^;)

今日も可愛い
めんこい☆Sistersちゃん
ポッチ!!

2008/07/16(Wed) 20:56 | URL  | くりん&イブまま #8FGfyubw[ 編集]
 我家は同じデザインを、色違いで着せる事が多いようですが、同じ物で統一されているのも
 可愛いですね。 モデルがいいんですよね。
 家もSistersに肖り、トライしてみますね。
 
 でも…相方は買い物に出かけると長いんですよねv-406
 
 
 
2008/07/16(Wed) 20:36 | URL  | テチパパ #-[ 編集]
お揃いTシャツかわいいですね☆
Saleいいなぁ。
最近、PEKOに新しい服を買ってあげてないので
そろそろ買いに行こうかなって思ってます。
素敵な服ゲットして、美味しいもの食べて
みんなで楽しくお散歩して、最高な一日でしたね☆
2008/07/16(Wed) 18:34 | URL  | mika #-[ 編集]
限定のTシャツって
たくさん買わないとGetできなかったですよね。
ウチは限定Tシャツ欲しいしセールで何か・・・
と思ったんですけど
結局何も買いませんでした(^-^;)
2008/07/16(Wed) 18:17 | URL  | りえ #-[ 編集]
はじめまして。
はじめましてーー
みんなとっても可愛いですね~!!

veryちゃんと、うちのルイが親戚さんということで、
遊びにきましたーー!!

お洋服も可愛い☆
私もお出かけ好きなので、
仲良くしてくださいね☆
2008/07/16(Wed) 15:32 | URL  | マングース #-[ 編集]
限定Tシャツも、3人分お揃でゲット出来て良かったね。
またまた、アップ楽しみです。
VIVIちゃんは、ママさんお膝をゲットでいいお顔ですね。
eveちゃんの視線痛く無かったですか?v-290

帰りは一駅分も歩いたのですか?
みんな、頑張ったね。


2008/07/16(Wed) 13:00 | URL  | くりんまま #-[ 編集]
ちまたでは今、セールですねv-10
Sisitersちゃん達がいつもかわいいタンクを着ているので、
欲しくなって私もセールで買っちゃいましたv-290
SHOPオルジナルの限定t-シャツですね!
お散歩もできて、とっても満足な1日で
良かったですね~
2008/07/16(Wed) 12:29 | URL  | スギ #j.gMQmSI[ 編集]
やっぱりめんこい家のTシャツかわい~。
私もやっぱナナのはピンクが良かったなぁ・・・
なんかね、あの後店舗のTシャツ思ったよりすぐなくなったらしくって追加でピンクの(めんこい家とは違うやつ)作ってたらしくてそれをfufuさんがGETしてたよ~。
あぁ・・・ピンク・・・
私もピンクが・・・・あぁ<(_ _)>
2008/07/16(Wed) 10:26 | URL  | ぽむ #-[ 編集]
あー!!限定Tシャツだー!!!
コレ!!!メルマガでセールは知っててTシャツが欲しさになんかいいのないか物色したり計算したり悩んだりしてる間に売り切れになってたのぉ(涙)欲しかったぁ(爆)
GETしてればめんこい家とお揃いだったのかぁ。。。残念(汗)
お買い物もたくさんしてお散歩もたくさんして楽しめたみたいだねヾ(@^▽^@)ノ
カフェではViViちゃんがかおりんさんのお膝GETで幸せそうo(〃^▽^〃)o

もうそちらの日中はアスファルトもめっちゃ熱くなってたりするのかしらぁ?
2008/07/16(Wed) 10:13 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
かおりんさんへ
もう、今日は電車で待ち合わせと聞いても、
心配なくなりましたね(笑

かおりんさんの大好きな限定もの3枚
ゲットですね♪

1駅制覇、スゴイよね。
わたしそんなに歩けないわ。
いつも感心します(*´∀`*)
2008/07/16(Wed) 09:53 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック