fc2ブログ
寝落ち・・・しちゃいそう(*´艸`*)
2018年02月19日 (月)
昨日のお散歩後の・・・

ViVi

v62510.jpg

カートの揺れがとっても気持ちよかったの

車に戻るまでに、気が付けば・・・

v62511.jpg
v62512.jpg
v62513.jpg

寝落ち寸前

久しぶりにお散歩後に寝落ちしちゃいそうなViViの姿

ウトウト一生懸命寝ないように頑張っている姿が

めっちゃ可愛かったです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

ViVi・・・この日はたまらずカートでウトウト寝落ち寸前

寝ないように、何度も目お開ける姿が・・・。

めちゃくちゃ健気でとっても可愛かったです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





コメント
この記事へのコメント
かおりんさんへ
viviちゃんカワイイ~(#^^#)
ほんと今にも寝ちゃいそうですね。
2018/02/19(Mon) 23:37 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック