暑かったぁ~(^-^;)ハハ
2017年08月10日 (木)
日(

この日は、朝から気温がグングンとがり

とっても暑い日でしたが・・・

暑さ対策を万全にして、お出掛け

v60103.jpg

向かったのは・・・浜です

v60370.jpg

ということで

いつものホームセンターの駐車場に到着すると。

v60372.jpg

さっそく山下公園を目指し

ウキウキで向かったんですが・・・

v60371.jpg

頼みの綱のつでもある。

山下公園に到着すると、日陰がほぼなかったので

v60373.jpg

日陰のちょっぴりだけお散歩をして

v60374.jpg
v60375.jpg
v60376.jpg
v60377.jpg
v60378.jpg

すぐお隣の日陰の多い

山下公園通りへと移動し・・・

v60379.jpg
v60380.jpg
v60381.jpg

お散歩を楽しみ

v60382.jpg
v60383.jpg

日向のところは、カートさせて・・・

v60384.jpg

これまたいつもの

室内もなザ・ラーメン屋さんへと行き

涼しい店内でランチタイム

v60385.jpg
v60386.jpg
v60387.jpg

Sistersもお決まりの鶏ササミをもらい

v60388.jpg
v60389.jpg

みんな満足したところで

v60390.jpg

び、お散歩開始~

日陰散歩を楽しむためラーメン屋すぐの場所へと移動です

v60391.jpg


が・・・


お話がちょっぴりくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

6日は…めっちゃ暑かったので、なるべく太陽を避けてお散歩

ミニ濱散歩をSistersとのんびり楽しんできました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
そうですね。
暑い日は一緒に室内に入れるところが助かります(*^_^*)
2017/08/11(Fri) 10:15 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
みんなササミに大喜び♪
毎度、催促をして(笑)
おばちゃんからたっぷりといただいています(*^_^*)
2017/08/11(Fri) 10:14 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
暑かったですね。
そんな時、ワンコ室内OKは
ありがたいですね(^-^)
2017/08/11(Fri) 02:45 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
ここ最近暑いですよね(^_^;
いつものラーメン屋さんでささ身も頂いて良かったね(*´v`*)
2017/08/10(Thu) 22:00 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック