平日散歩(*^□^*♪)
2017年08月07日 (月)
日(

この日は、パパママ共に平日おみだったので。

Sistersとのんびりとお台場へと行き・・・

v60324.jpg

キウキで到着すると

v60325.jpg

さっそく、公園散歩

v60326.jpg

のんびりとなるべく日陰をメインに

お散歩をして

v60327.jpg
v60328.jpg
v60329.jpg
v60330.jpg
v60331.jpg

日向オンリーのところは。

アチチ~なので、カートさせて移動し

v60332.jpg

アクアシティまで来ると。

パパママのランチをパパッと済ませて

v60333.jpg

好きなお姉さん達の所へと行き

たっぷりと遊んでもらったら

v60334.jpg
v60335.jpg

ありがたいことに

陽がちょっぴりですが、陰ってきたので

v60336.jpg

び公園散歩へ

v60337.jpg


だったのですが・・・


お話がちょっぴりくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

4日(金)は・・・Sistersとのんびり平日散歩へGO~

1日、大好きなお台場を満喫していきました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
そうですね!
みんな赤ちゃんの頃から歩いている場所なので。
Sistersも私たちも安心(*^_^*)
臨機応変に対応できるのでいつでも楽しく遊べます♪
2017/08/08(Tue) 06:55 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
お台場は勝手知ったる所なので安心だよね♪
お散歩楽しそうだね(☆∩艸∩)
2017/08/07(Mon) 23:55 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック