新・室内ドックランへ(*^-^*) 
2017年07月27日 (木)


この日はお仕事が終わって、夕方からSistersとお出掛け

v60178.jpg

向かった先は

月にOPENしたばかりのペットショップへと行き

v60179.jpg
v60180.jpg

こちらで、何か購入すると。

室内ドックランが無料とのことで、Sistersの大好きなおやつを

選び・・・

v60181.jpg

登録を済ませ。

室内ドックランへ

v60182.jpg

こちらの室内ドックランは、県内一の広さだけあり。

伸び伸びできそうな快適な広さ

v60183.jpg

しかも。

10㌔以下の子のみですが、アジリティも充実です

v60184.jpg

ということで。

さっそく、Sistersもラン遊び

v60185-1.jpg

まずは、ラン内を自由にり回り

v60186.jpg
v60187.jpg
v60188.jpg
v60189.jpg
v60190.jpg
v60191.jpg

アジリティの好きなViViVeryは

アジリティ遊びもしつつ・・・

v60192.jpg
v60193.jpg
v60194-1.jpg
v60195.jpg
v60196-1.jpg
v60197.jpg
v60198.jpg

時間程、ドックランでを満喫して

v60199.jpg

この日は帰宅となりました

短い時間でしたが、室内で快適に遊べてヨカッタです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

この日は・・・お仕事を終え夕方からみんなでお出掛け

NEWな室内ランでのんびり、満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
お台場の倍以上ある広さなので。
他の子が居てもゴミゴミせずにのんびりです(*^_^*)
アジリティもあるので色々楽しめたようでヨカッタです!
2017/07/28(Fri) 10:18 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
そうですね。
暑い日は、快適な室内は最高です(*^。^*)
おかげでのんびり満喫できました♪
2017/07/28(Fri) 10:16 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
広くて快適そうなランですね。
Sistersちゃん、楽しそう(^-^)
2017/07/28(Fri) 01:25 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
これから暑い日が続くので、室内ランは助かりますね♪
みんな楽しそうですね(*´v`*)
2017/07/27(Thu) 22:32 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック