わが家の連休(*'v'*) その⑪
2017年07月25日 (火)
昨日の続きです。






っぷりと

公園散歩を楽しんだところで

v60153.jpg

度、ールダウンをするため

ヴィーナスフォートへと行き・・・

v60154.jpg
v60155.jpg

まずは、Fのペットショップで。

月の壁紙の前で記念写真を撮り

v60156.jpg
v60157.jpg

Sistersの大好きなボーロのおやつを購入し

そのまま、Fのカフェ広場へと行くと。

パパママは久しぶりに

v60158.jpg

クレープを買い

ゆっくりとカフェスペースでのんびりと食べて

Sistersは大好きなボーロタイム

v60159.jpg
v60160.jpg

、お腹満足

クールダウンもバッチリできたところで

v60161.jpg

ちょっと、最近ママが嵌っているモノをしに・・・。

キディランドへと行って

にゃんこ用ですがガチャガチャをしてGETしたのが

v60162.jpg

わんこでもな。

ペット用の帽子シリーズ「野球帽編」です

ということで、さっそく代表でVeryに被ってもらったけど。

イマイチ・・・

v60163.jpg

まわりに人が居たりと。

上手くお写真撮れなかったので

再度、改めてまたお家でお写真を撮ってUPしたいなぁ~と

思います

他にもフルーツシリーズにうさぎシリーズなどのんびりですが

被り物シリーズをUPしたいと思ってます

v60164.jpg

ということで。

ヴィーナスフォート内でお買い物など楽しんだあとは

〆にもうひと散歩

v60165.jpg

と、プロムナード公園をお散歩し・・・

v60166.jpg
v60167.jpg
v60168.jpg
v60169.jpg
v60170.jpg

この日は終了。

v60171.jpg

そして、もちろんのこと。

1日たっぷりと歩いたSistersの帰りの車内は・・・

v60172.jpg

みんな爆睡での帰宅となりました

暑かったけど、休憩しながらのんびりお台場周遊でき

とっても楽しい日となりました






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

わが家の連休2日目は・・・大好きなお台場へ近場散歩

1日のんびり、Sistersと楽しんできました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
帽子は撮れ次第すぐにUPしますねぇ~(*^_^*)

たまのクレープイイですよね!
2017/07/26(Wed) 06:58 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
300円で被り物GETできるので。
ついついお手頃価格にハマっちゃってます(*^_^*)
他にも色々とシリーズあるようなので!
見つけたらまたやろうかと思います♪
2017/07/26(Wed) 06:57 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
クレープ食べたくなっちゃいました(^-^;)

帽子写真
楽しみにしてますね♪
2017/07/26(Wed) 02:28 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
被り物シリーズ、カワイイですよね♪
果物のを見たことありますよ(*´v`*)
沢山歩いて満足そうですね(*´v`*)
2017/07/25(Tue) 23:30 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック