わが家の連休(*'v'*) その⑩
2017年07月24日 (月)
昨日の続きです。




陽が陰ったのを確認して

公園散歩へ

v60126.jpg

午前中に歩けなかった

午後は、お日様が少し雲に隠れてくれたので

の~んびりと公園散歩を満喫し

v60127.jpg
v60128.jpg
v60129.jpg
v60130.jpg
v60131.jpg
v60132.jpg
v60134.jpg
v60133.jpg
v60135.jpg
v60136.jpg

所々で。

憩もきちんととって

v60137.jpg
v60138.jpg
v60139.jpg

ぐるっと公園を周し・・・

v60140.jpg
v60141.jpg
v60142.jpg
v60143.jpg
v60144.jpg
v60145.jpg
v60146.jpg
v60147.jpg
v60148.jpg
v60149.jpg
v60150.jpg
v60151.jpg
v60152.jpg

たっぷりと公園散歩を楽しんだところで

度、ールダウンをするため。

ヴィーナスフォートへと行くことにしました

v60153.jpg


が・・・


今回も、お話がちょっぴりくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

わが家の連休2日目は・・・大好きなお台場へ近場散歩

1日のんびり、Sistersと楽しんできました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
暑かったけど・・・。
みんなお散歩中はウキウキ!
楽しそうでヨカッタです(*^。^*)
2017/07/25(Tue) 07:20 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
公園では伸び伸び歩けるので。
みんなとっても楽しそうでした(*^_^*)

まだまだViViさん頑張って側溝を飛んでます!
eveは・・・最近は飛んだり、飛ばなかったりと時々サボります笑
2017/07/25(Tue) 07:19 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
お散歩♪
みんな楽しそうにしてますね(^-^)
2017/07/25(Tue) 03:04 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
公園のお散歩はまた楽しいね♪
viviちゃんクレーチング上手に飛んでるね(*´v`*)
カッコいい~♪
2017/07/24(Mon) 22:08 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック