わが家の連休(*'v'*) その⑥
2017年07月20日 (木)
昨日の続きです。




ドックランをあとにし・・・

v60034.jpg

園内を木陰散歩していると

v60038.jpg

山の上のおかげで

一部でしたが紫陽花がまだ咲いていたので

v60039.jpg

紫陽花と一緒にパチリ

v60040.jpg

よりもきな紫陽花に

見上げながらの観賞でしたがとってもキレイでした

v60041.jpg

ということで。

そのまま、紫陽花ロードの木陰のみお散歩をしみ

v60042.jpg
v60043.jpg

日向は足もとチチ~なので

カートで移動して

v60044.jpg

景色や・・・

v60045.jpg

かろうじて・・・。

建物から出ていたヤギさんと豚さん達を見てまわり

v60046.jpg
v60047.jpg

わが家も日陰で一旦、休憩

冷たい牧場アイスを・・・

v60048.jpg

Sistersにも少しお裾分けで食べ

v60049.jpg
v60050.jpg
v60051.jpg
v60052.jpg

クールダウンしたら

この日、一番のお当てのモノを見に

v60053.jpg


だったのですが・・・


今回も、お話がちょっぴりくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

わが家の連休初日は・・・平日マザーを久しぶりに満喫

たっぷり!のんびり!!遊んで来れました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
お目当てのモノは・・・
春から秋まで楽しめちゃう可愛いモノですよん(*^_^*)
2017/07/21(Fri) 07:17 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママ
そうなんです。
まだ少しだけでしたが紫陽花が楽しめちゃいました(*^_^*)
得した気分です♪笑
2017/07/21(Fri) 07:16 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
お目当てのものとは・・・
気になります(^-^)
2017/07/21(Fri) 00:58 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
山なのでまだ紫陽花が楽しめたんですね。
綺麗ですね(*´v`*)
山の上でも日向は暑いよね(*´v`*)
2017/07/20(Thu) 22:01 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック