わが家の連休(*'v'*)
2017年07月15日 (土)
わが家の連休2日目・・・

今日は、パパがお仕事なので。

Sistersとでお家で朝からのんびりタ~イム

v59983.jpg

しいお部屋で寛いじゃってます

v59984.jpg


が・・・


密かに、連休中に開催している。

幕張新都心のイオンでのペットイベントに行こうか考え中

ただ・・・野外イベントなので

こうもいとちょっと見てまわるにも難しい気がして・・・ね

v59985.jpg

さてさて。

イベント・・・お家でまったり・・・どうしようかね





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

わが家の連休2日目・・・今日はパパがお仕事なので。

Sistersとママで只今、のんびり中です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
ホント、連日暑さMAXですよね・・・(^_^;)
なので、昨日は涼しいお家でのんびりしちゃいました・・・。
2017/07/16(Sun) 08:55 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
暑かったですねぇ~
行こうかと思ったのですが・・・暑くて断念でした^_^;
2017/07/16(Sun) 08:53 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
今日は暑かったですねぇ・・・
イベントはどうしたんでしょう?
2017/07/16(Sun) 02:51 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
今日も暑かったね。
イオンに行けたのかな?
2017/07/15(Sat) 23:37 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック