帰宅すると(*´艸`*)
2017年07月12日 (水)
昨日・・・

お仕事復帰日目。

帰宅すると、Sistersがいつになくしそうに

お目目ラッキラでお出迎え

v59976.jpg
v59977.jpg
v59978.jpg

フフ

可愛い~

ヶ月、療養休暇でお家一緒にいたからね。

いつもよりSistersのみのお留守番が寂しんでくれてたの

烈歓迎にありがたいの一言

初日でとっても疲れたけど、疲れも一気に吹き飛びましたヨン

そして、この日はさらに有り難いことに

夜ご飯もパパが用意してくれて、いたせり尽くせり

幸せなお仕事復帰初日となりました...





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日は・・・お仕事復帰初日!ちょっと足は痛かったけど。

職場の方のフォローや旦那のフォローのおかげで

無理なくお仕事もこなせて有り難さが沁みる日となりました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
はい♪
ホント、パパも協力してくれて助かっています!

Sistersの熱烈お出迎えは最高ですね(*^_^*)
2017/07/13(Thu) 07:14 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
シスターズ、カワイイ~(☆∩艸∩)
パパさんもご飯作ってくれていたし、
疲れも吹っ飛ぶよね(*´v`*)
2017/07/12(Wed) 23:12 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック