復活~!?d(≧∀≦)b
2017年07月11日 (火)
今日から・・・

私事ですが、お仕事復帰しま~す

骨折して、ヶ月。

ギブス松葉杖はナシでとの事なんですが。

は・・・まだちゃんとついていない・・・ので

歩く時に

なので、少しでも仕事中の歩行時の負荷を和らげるための

秘密道具のアンクルバンドを付けての歩行で

無理しない程度にお仕事復帰の許可をいただきました

が・・・あまりにもみが数カ月経っても無くならない場合は・・・

やはり手術をした方がイイとのことなので。

無理ない程度にお仕事頑張ろうと思います

という事で

ヶ月ぶりにSistersとのべったり生活からのお別れ...です

v59974.jpg

ふぅ~・・・

このヶ月ずっと一緒に居ただけに。

Sistersと離れて仕事に行くのはちょっぴりしいけど

週末のおみを楽しみに頑張りま~す

今のところ週末の予報は・・・お天気イイみたいなので

ゆっくりにでもお散歩に行こうねん

v59975-1.jpg

久しぶりの人でのお留守番。

よ・ろ・し・く・ね・




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日から・・・先生からのお仕事の許可をいただいたので

ようやくお仕事復帰となりましたぁ~!

が、1ヶ月ぶりのお仕事にちょっぴりドキドキです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
ありがとうございます。
早いところ全開で復帰できるよう今は無理のないように
お仕事こなさせてもらおうと思っています。
2017/07/12(Wed) 07:11 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
ありがとうございます。
昨日はみんなのフォローに感謝な1日でした。
おかげで無理なくお仕事もこなせました。

痛みは・・・もう少し我慢ですか・・・ね^_^;
2017/07/12(Wed) 07:10 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
お仕事復帰おめでとうございます。
無理せず頑張って下さいね。
2017/07/12(Wed) 01:39 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
お仕事復帰おめでとうございますm(_ _)m
今日は大丈夫だったかな?
初めは痛みが強いと思いますが頑張って下さいね(*´v`*)
2017/07/11(Tue) 20:38 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック