お散歩へ(*^-^*)
2017年07月07日 (金)
今日は・・・

パパがお仕事な分

変わりに今日がおみとなったのでお散歩へ

v59957.jpg

暑いので、バッチリ暑さ対策をして。

私のリハビリも少し兼ねて

の~んびりとお散歩を楽しんで来たいと思います





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・パパの代休ということでみんなでお散歩へ

1日のんびりお散歩楽しめたらと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




追記



私事ですが・・・。

ギブス松葉杖生活、約ヶ月。

ようやく、骨が付いたので。

今週からリハビリも兼ねてギブス松葉杖が取れました


スッキリ

v59958.jpg

痛みは・・・まぁ~まだあるんですが。

パンパンに腫れていた足も一部を除いて腫れも引いて嬉しい

のですが・・・その腫れが引いた代償にギブスがゆるくなり・・・

すっかり踵付近がギブスずれになってしまいました

v59959.jpg

が、これも時期に・・・キレイに治ってくれたらと思ってます。

そしてまだあまり歩きまわる事は許可されていないので

お仕事復帰も未定なんですが。

少しずつリハビリを頑張っていつもの日常生活が送れるように

頑張りたいと思います

お外の凸凹路面にも早く慣れないとなぁ~



コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
ほんと、ギブスとれてヨカッタです!
足がスッキリしました(笑)
無理しない程度に少しずつ日常生活に慣れたいと思います(*^_^*)
2017/07/09(Sun) 09:49 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
sizuさんへ
フフ♪
正解です!
リハビリ兼ねて短い距離でしたがお散歩してきました(*^_^*)
2017/07/09(Sun) 09:47 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
ギブスも取れて良かったですね(*´v`*)
傷が痛そうですが、無理しない様に後は
リハビリ頑張ってね(*´v`*)
2017/07/08(Sat) 07:45 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
ギプスがとれて良かったね ^^
今頃、リハビリ散歩中かしら???・笑
くれぐれも歩きすぎないように、ほどほどにネ・・・♪
2017/07/07(Fri) 11:53 | URL  | sizu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック