念のため。 ②
2017年07月06日 (木)
昨日の続きです。




待ち合わせていたお友達と一緒に移動

v59941.jpg

向かった場所は。

掛かりつけの病院から少し行った・・・

v59942.jpg

お台場。

この日は曇りがちではありましたが・・・湿度が高くて

かなりむ~んとしたお天気だったので

涼しい室内で過ごそうかと思いお台場にしました

、この日一緒にお台場に来たお友達はというと・・・

v59945.jpg



シャバダバ家です

プチお久しぶりなので、Sistersも嬉しそうです

v59944.jpg

ということで。

ヴィーナスフォートに車を止めるとさっそくランチタイム

ヴィーナスフォート内のチロリカフェでのんびりとお話を楽しみ

ランチを堪能して・・・

v59946.jpg
v59943.jpg
v59947.jpg

お散歩

と行きたかったのですが、シャバダバ家の梅が前日に熱中症

になってしまったので

この日は、大事をとってお外遊びは控えて帰宅するとのことで

名残惜しいけど・・・シャバダバ家とサヨナラし・・・

v59948.jpg
v59949.jpg

わが家はお散歩へ

といっても・・・私の足の事があるので

公園を半周だけ歩き

v59950.jpg
v59951.jpg
v59952.jpg
v59953.jpg
v59954.jpg
v59955.jpg

アクアシティへと行くと。

好きなお姉さん達にたっぷりと遊んでもらって

満足したところで、帰りは一気にワ~プ

無料のお台場周遊シャトルバスに乗って・・・

v59956.jpg

アクアシティから車のあるヴィーナスフォートへと戻り。

この日は帰宅となりました

短い時間だったけど、Sisters楽しそうでヨカッタです




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日は・・・念のためViViの病院受診をしました

が!特に問題ナシとのことでホッとし。

午後からはお友達とお台場でプチ遊びしてきました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
そうですね。
みんなとっても楽しそうにしていました(*^_^*)
2017/07/07(Fri) 08:47 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
楽しい時間でした(*^_^*)

梅はいつも通り元気な感じで大丈夫そうでした。
この日、一緒に病院に行ったので。
念のために点滴シテもらいましたよ。

足は・・・だいぶ歩けるようになりました♪
順調な・・・ハズです^_^;
2017/07/07(Fri) 08:46 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
お友達と会えて
Sistersちゃんも楽しいお出かけになりましたね(^-^)
2017/07/07(Fri) 01:02 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
お友達と久しぶりに楽しかったみたいですね♪
梅ちゃん、熱中症大丈夫かな?
これから暑くなるので心配ですよね。
足の調子はどうかな?
少しの時間でも気分転換で楽しめちゃいましたね(*´v`*)
2017/07/06(Thu) 21:17 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック