念のため。
2017年07月05日 (水)
昨日は・・・

すっかり元気を取り戻したViViだったのですが。

やはり、倒れたのが心配だったので

念のため掛かりつけの病院へと行って来ました

v59938.jpg

診察の結果はというと・・・。

やはり、台風の影響もあり低気圧接近で脳圧がグッとあがり

倒れてしまったそうです。

が・・・常備薬のお薬をすぐに服用したおかげで

脳圧も問題ナシとのことでした

v59939.jpg

大事に至らずヨカッタです...。

で、今週いっぱいはまた脳圧が一気に上がることもあるよう

なのでステロイドと脳圧調整剤を服用することになりました

すっかり元気ですが、念のためもう少し様子見です。

が・・・いつも通りの生活でなので

病院のあとは、ちょっぴりだけ寄り道することに

v59940.jpg

ということで。

待ち合わせていたお友達と一緒に移動です

v59941.jpg


が・・・


お話が少し長くなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日は・・・念のためViViの病院受診をしました

が!特に問題ナシとのことでホッとしました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
はい。
ホッとしました(*^_^*)

病院後は暑かったので。
いつものところでしたよん♪
2017/07/07(Fri) 08:41 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
以前、先生にためらわずに様子がおかしかったらすぐに
飲ませてOKと指示をいただいていたので。
今回、すぐに投薬!
おかげで大事に至らずでヨカッタです(*^。^*)
が・・・まだまだ不安定なお天気も多いので気をつけたいと思います。
2017/07/07(Fri) 08:40 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
一安心ですね。
どこに寄り道したんでしょう?
2017/07/06(Thu) 02:36 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
気転を効かせて常備薬の早目の投与が良かったんですね。
これから台風のシーズンなので心配だよね(;_;)
2017/07/05(Wed) 23:01 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック