様子見中・・・です。
2017年07月03日 (月)
今朝・・・

AM5:20分過ぎ頃です。

いつものように毎朝必ずViViは、自分のお布団から私のベット

へと潜り込んで来るのですがその途中で何か・・・

憶測ですが、脳圧でも上がっていたのか

急に暗闇からViViの「ギャーン」と叫ぶ声が聞こえ

飛び起きふとベットの側を見ると、倒れているViViを発見。

足が立たないのか・・・自力で立てそうになかったので

そっと抱き寄せ、様子を見ていると。

息が上がり「ハァハァ」だったので、すぐに常備薬の脳圧昇降剤

を飲ませ様子見。

AM6:30過ぎ、薬が効いたのか息が上がっている感じもなく。

自分で少し歩くようになりました

v59936.jpg

が、今現在AM7:30

まだまだ本調子な感じがないので。

今日日ゆっくり・・・。

ViViの様子見をしていたいと思います





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今朝方・・・ViViの大きな奇声と倒れているところにビックリ

でしたが、今現在はだいぶ落ち着きつつあります。

が少し体もいつもより熱いので1日よく様子見して

担当医の先生に連絡をして指示をもらいたいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
かおりんさんへ
心配だったね(;_;)
やっぱり台風が近づいているので、この時期
嫌だよね(;_;)
良くなってきてくれて良かった(*´∀`*)
2017/07/04(Tue) 07:23 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
りえさんへ
ご心配お掛けしました。
脳圧のお薬を飲んでから落ち着きました!
午後には走るくらいに(*^_^*)
2017/07/04(Tue) 07:06 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ViViちゃんの具合どうですか?
元気になってるといいですけど・・・
2017/07/04(Tue) 03:04 | URL  | りえ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/03(Mon) 11:16 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック