いつかまた・・・どこかで。 ②
2017年06月30日 (金)
昨日は・・・

夕方より叔母さん宅に集まり。

みんなでくーちゃんのお別れ会をしてきました

沢山のお花に囲まれ

v59930.jpg

好きな叔母さんの腕に抱かれて。

とっても安らかなお顔での最後のお別れでした・・・。

今回は、私の足の事もあり

Sistersと一緒に参列はできませんでしたが。

お家できっと・・・

v59931.jpg

何かを感じとっていたとおもいます...。

くーちゃん、武勇伝などとっても楽しかった日をありがとう

またいつか...ね。





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

28日に・・・わが家の親戚の最長老のくーちゃんが旅立ちました。

最後まで家族思いなくーちゃん

昨日は、親戚みんなで集まりお別れ会をしてきましたよ。


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
ありがとうございます。

最後は眠るように・・・
お空に旅立ったようなので。
ヨカッタです。
お空にはわが家のラヴィ姉さん&VANILLAが居ますからね。
会えるといいなと思います。
2017/07/01(Sat) 09:15 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
飛んでいきたい気持ちを押さえて、自宅でお別れを
シスターズとされたんですね。
くーちゃんのご冥福をお祈りしますm(_ _)m
2017/06/30(Fri) 21:40 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック