いつかまた・・・どこかで。
2017年06月29日 (木)
昨日・・・

PM8:00過ぎ頃、わが家の親戚で最長老だったくーちゃんが

虹の橋をへと旅立ちました


※↓このお写真は旅立つ数時間前の寝ている時のお写真です。
   (叔母さんが送ってくれました)


v59929.jpg

享年・・・16歳。

どこが悪いわけでもなく、老衰との事でした。

なので、家族みんなでくーちゃんの旅立ちに立ち合えたそうで

叔母さんの腕の中でゆっくりと旅立ちの準備ができたそうです。

くーちゃんは若い頃はとってもやんちゃっ子のイタズラ三昧

元気で、病気知らずなおちゃめな子でしたが

シニア期に入ると人が大好きなとっても穏やかな子でしたよん。

そんなくーちゃんに、私も2日前にタイミング良く会え。

その時もとっても穏やかに過ごしている感じが見れて本当に

ヨカッタです。

くーちゃん、会えてよかったよ・・・。

ありがとう

Sistersとも遊んでくれてありがとう...

またいつか・・・会える日まで。




そして・・・。

本日ですが、夕方よりみんなでお別れ会です






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日・・・わが家の親戚の最長老のくーちゃんが旅立ちました。

最後まで家族思いなくーちゃんだったそうです

そんな優しいくーちゃんと今日はお別れしに行って来ます...。


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
ありがとうございます...。

そうですね。
別れというのはどんな形でも寂しいものです。
2017/06/30(Fri) 09:36 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
ありがとうございます...。

そうですね。
最後の最後まで病気ナシの健康優良児でした!
2017/06/30(Fri) 09:35 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
穏やかに旅立てたとしても
やっぱりお別れは寂しいものですよね。
ご冥福をお祈りいたします。
2017/06/30(Fri) 02:00 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
くーちゃん大往生でしたね。
くーちゃんのご冥福をお祈りしますm(_ _)m
2017/06/29(Thu) 22:10 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック