イイ香り~♪♪(*´▽`*)ノ゛ ②
2017年06月27日 (火)
昨日の続きです。



トリミングのあとは・・・

お買い物があったので、場所を移動

v59918.jpg

ということで。

かった先は・・・

v59919.jpg

お台場。

Sistersのご飯お友達に頼まれてたわんこご飯を買いに

やってきましたよん

v59917.jpg

なので、この日は私の足の事もあり。

必要最低限の動きを・・・ということで・・・

アクアシティに車を止め。

好きなお姉さん達に、たっぷりと遊んでもらって

v59920.jpg

istersが満足したところで

わんこご飯を買って。

その後は、ちょっぴりだけお散歩をパパとSistersで楽しみ

v59921.jpg
v59922.jpg
v59923.jpg
v59924.jpg

帰宅となりました

この日は、約週間ぶりのお散歩を楽しんだSisters。

とっても楽しそうで見ていてほっこりでした

なので1日も早く足を直して

思いっきりお散歩を楽しめたらと思ってます





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

土曜日は・・・月イチ恒例!SistersのトリミングDay

スッキリ、サッパリ、女子力UPしたら!!

ご飯を買いがてら久しぶりにプチお台場満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
はい♪
Sistersとシャバダバ家の分のお買い物があったので。
帰りにお台場に寄って帰りました(*^_^*)
2017/06/28(Wed) 09:43 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
お台場だったのね(*´v`*)
パパとお散歩楽しかったね♪
2017/06/27(Tue) 21:56 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック