調子良いみたいですヾ(^▽^)ノ
2017年06月23日 (金)
今月に入り・・・

体調がイマイチ不安定だったeve。

朝起きてくるのが辛そうだったり、朝ご飯拒否

なんてこともあったりしてんですが

ココ、週間程はとっても調子が良いみたいで

朝もお布団から起きてきて朝晩共にモリモリとご飯も食べ

日中も、動きまわるようになり

v59898-3.jpg

おもちゃでも率先して

v59897-4.jpg

元気いっぱ~い

体調も安定してきてとってもイイ感じで

v59899-1.jpg

しい限りです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今月に入り・・・体調がイマイチだったeveでしたが。

ココ数週間は体調良好!!

いつも通り、元気に過ごしています


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
梅雨に入り気圧の変化もあ辺りで・・・
なんだか調子下降気味だったんですが。
ココ2週間くらいは調子上向きでイイ感じ!
元気な姿を見れるのはほんと嬉しいですね(*^_^*)
2017/06/24(Sat) 07:20 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
eveちゃん調子が良くて良かったね(*´v`*)
大阪は週末は雨の様子です。
これから気圧の変化があると思われるので気を付けて
下さいね(*´v`*)
ほんとこの時期心配だよね(^_^;
2017/06/23(Fri) 22:06 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック