のんびりですよん(*´ω`*)
2017年06月20日 (火)
昨日は・・・

の病院の予約日だったので朝から病院へと行き

レントゲン、CT検査、診察とし

結果はというと・・・折れた足の骨が横に1cm程ズレ

骨折の部分は少しだけ悪くなってしまったんですが

筋肉はなんとかついてはいたので。

手術適応になってはしまったのですが、もう週間安静にし

次回、診察時に骨のズレに進みがなければ手術はせず。

そのままギブス固定で約1ヶ月~1ヶ月半位で、ギブス固定も

取れ、足を着く事もできるようになるようなので

今日もお家でSistersとゴロゴロタイム

v59881.jpg

家事もお家に居ると、ついついやってしまうので。

なるべくセーブして

ゴロゴロと寝ているのが良く効くお薬みたいなので

足以外はめっちゃ元気ですが

ゆっくり・・・ゆっくり・・・Sistersと一緒に

v59882-1.jpg

過ごしていたいと思います

v59883.jpg





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

来週までは・・・とりあえず足の事を考えゴロ寝Day

なるべく動かず、家事もセーブします!

ゆっくり、少しでも良くなるようにSistersと過ごしますよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
そうですねぇ~
ほんと、できることなら手術は回避したいものです。
なので、今週はほぼ動かずジーッと寝ることに専念しています・・・。
2017/06/21(Wed) 09:29 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
初めはほんの数ミリだったんですが・・・
お家に居るので、ついつい家事をやり過ぎてしまったら1cmの
ズレになってしまって(-_-;)
なので、今は家事もあまりせずゆっくりしています。
2017/06/21(Wed) 09:27 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
手術回避できるといいですね。
足は使っちゃう場所だから
安静もなかなか難しいけどガマンですね。
2017/06/21(Wed) 03:02 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
1㎝ずれてるの?
大丈夫かな?
ほんと安静にしててね。
2017/06/20(Tue) 21:53 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック