大人しくしています・・・(^-^;)
2017年06月17日 (土)
※全て、携帯でのお写真です。



のドジった骨折から・・・今日で、週間。

療養休暇中ということもあり

早い完治を目指して、日々大人しく過ごしています

・・・Sistersには申し訳なく

大好きなお散歩に連れて行ってあげることもできないので。

お家で一緒に過ごしつつ

v59872-1.jpg
v59873-1.jpg
v59871-1.jpg

何か、istersが楽しめて私が動かずにできる遊びを

只今・・・考案中です




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日で・・・ドジった骨折から1週間。

ギブスはいつ外れるかしら?早く治るといいなぁ~

Sistersとのお外遊びが恋しいです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




追記



ギブス時に履き物がなくて困っていたのですが。

今の時代・・・グるとすぐにヒット

通院時など、外に出ないといけない時などに宝です

v59874.jpg

折用サンダル。

ギブスの上から楽々止められ、きちんと履けるので・・・

v59875.jpg

足元に不安がなく松葉杖でも歩けそうです。

月曜日がちょうど、通院日なので

履いて出る日が少しだけ楽しみな感じです

あと・・・心配なのは・・・雨ダナ・・・。



コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
そうですね・・・。
自分でドジった事なので(^_^;)
大人しくしています。。。

ギブスだと意外と履き物に困ることにはじめて知って・・・
男性もののサンダルなら入るかと思ったら入らずで困っていたら。
パパがググッて即発見!
すぐに注文しちゃいました♪
おかげで少しストレスも軽減です。
2017/06/18(Sun) 09:39 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
しかたがないよね、チョット我慢して貰って
早く治そうね(*´v`*)
今はこんなのがあるんですね。
私はバンドがゴムになってるビーチサンダルを
はいていました(*´v`*)
2017/06/17(Sat) 21:49 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック