遠足第2弾(*^-^*) その4
2017年06月14日 (水)
前回の続きです。

すっかり・・・間が開いてしまいましたが

遠足第2弾の続きのお話です





光をあとにし。

高速に乗って移動""

v59764.jpg
v59722.jpg

時間程ひた走り

自然たっぷり

v59765.jpg

に向かった場所は・・・

v59766.jpg

那須

パパママのランチお散歩を楽しもと移動してきました

、まずは時間もちょうどお昼過ぎだったので。

パパママのランチをするために

v59767.jpg

”BEKERY PANNY LANE”へと行き・・・

v59768.jpg

ランチタイム

v59770.jpg

わんこは、テラス席or2Fの個室はですよん

v59771-1.jpg
v59769.jpg

この日のわが家は、少し肌寒かったので。

2Fの個室希望だったのですが・・・予約で個室はいっぱい

なので、テラス席の風を防げる所にしてもらい

v59772.jpg

ランチを堪能し

v59773.jpg

寛いだら・・・

v59774.jpg

お目当てのパンをお土産に買い

Sistersとお散歩をするため、移動です

v59776.jpg
v59775.jpg


が・・・


今回もお話が少し、くなってしまったので

スミマセンが続きまはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

3日(土)は・・・Sistersと一緒に遠足第2弾へと出発~

1日のんびり!みんなで満喫してきました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




追記




お婆ちゃんから骨折した私に嬉しい贈り物です

ギブスのままじゃ、汚れて大変だろうと・・・。

お家にあった毛糸でカバーソックスを編んでくれました

色味は三色

青、山吹色、ベージュ、どれもありがたいの一言です。

v59777.jpg

青色はちょっと派手なので

お家用にして、他の2色はシックな感じなので。

お外に出る用事の時に履いて骨折生活を少しでも前向きに

楽しく過ごしたいと思います

お婆ちゃん、ありがと~





コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
ランチ最高でした!
パン食べ放題なので、いくつか楽しませてもらいましたよん(*^_^*)

松葉杖・・・なかなか慣れないですねぇ~・・・(^_^;)
そうそう、特に階段や段差!
お家の中でさえ不便です(汗)
2017/06/15(Thu) 10:14 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
ランチ、めっちゃ美味しかったです(*^。^*)
最高でした!!

カバーソックスをすぐに編んでくれたおばあちゃん。
ホント、ありがたい。
感謝です!大切に使おうと思います!!!
2017/06/15(Thu) 10:11 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ランチおいしそうですね(^-^)

ワタシもヒドイ捻挫で
中学生の時にギブス生活したんですが
松葉杖に慣れるまで階段とか
なかなか不便ですよね。
足カバー可愛いらしい♪
2017/06/15(Thu) 02:39 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
ステキな所で美味しいランチだね(*´v`*)
おばあちゃん優しいね(*´v`*)
ほんと大事にして下さいね♪
2017/06/14(Wed) 22:49 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック