やっちまってました(● ̄▽ ̄●;)ゞ
2017年06月13日 (火)
私事なんですが

痛かった左足を仕事の合間に診てもらったんですが。

すっかり・・・

v59760.jpg
v59761.jpg


やっちまってました


ただの、捻挫であってほしいと思ったのに・・・。

残念な結果となりました。

v59762.jpg

なので、今日からお家で療養生活。

左足は着くのも厳禁なので

当分は片足生活になって不便ですが、パパの居る日の1日でも

istersのお散歩に同行できたらと思います。

v59763.jpg

ごめんね・・・。

しばらくは、とお家でゆっくり過ごしてね





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

イヤな予想が・・・当たってしまいました

しばらくは、大人しくしています


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
う~ん・・・
イヤな方が当たっちゃいました(^_^;)
当分、不便な松葉杖生活です・・・。
2017/06/14(Wed) 10:32 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
悪い方が当たっちゃいました・・・
なので、しばらくは大人しくしておく予定です(-_-;)
2017/06/14(Wed) 10:30 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ルナ
エヘヘヘ・・・
ドジッちゃったよ~(^_^;)

完治したら遊んでね♪
2017/06/14(Wed) 10:29 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
痛々しい・・・。
先日の腫れてる状態がヤバそうな感じだったので
結構オオゴトな気がしてましたが
お大事にしてください。
2017/06/14(Wed) 03:24 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
やっぱり、そうだったんですね。
チョット腫れが酷いと思っていたんです。
気を付けてね、お大事にね。
2017/06/14(Wed) 00:30 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
む・むらさき!!!
マジでか・・・
痛そう・・・
お大事に・・・
2017/06/13(Tue) 12:19 | URL  | ルナ家 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック