プチ散歩・・・です♡→ܫ←♡
2017年06月11日 (日)
今日は・・・

昨日、のちょっとしたアクシデントがあり

足を痛め・・・あまりお散歩ができなかったので

仕切り直しも兼ねて

改めて、お台場へとお出掛け

v59756.jpg

まだ、少し足は痛いけど・・・。

ゆっくり様子見しながらお散歩楽しんで来たいと思います






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日は・・・私のドジでお散歩あまりできなかったので

今日は仕切り直しでお散歩へ

のんびり!みんなで楽しんできま~す


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




追記



やっちまった・・・足です

v59757.jpg

たぶん、軽い捻挫・・・カナと思います。

足首から甲にかけて腫れてはいますが

昨日よりかはマシなので

ロキソニン湿布+痛み止めで完治目指します

まぁ~念のため、自分の職場の病院でも診てもらおうかな?

とも考えています


コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
ありがとうございます。
なんとか、びっこで歩いています^_^;
ただの捻挫であってほしいなと思ってます・・・。
2017/06/12(Mon) 07:07 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
ありがとうございます。
骨折・・・私ももしや?とも思ってはいるんですが・・・(^_^;)
なので、今日出勤したら診てもらおうかと思ってます。
2017/06/12(Mon) 07:05 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
結構な捻挫っぽいですけど
歩けてるなら大丈夫っぽいんでしょうか?
お大事にしてください。
2017/06/12(Mon) 03:32 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
大丈夫ですか?
かなり腫れているので、骨折してないと良いけど・・・。
2017/06/11(Sun) 23:24 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック