遠足第2弾(*^-^*)
2017年06月06日 (火)
曜日。

この日は、前回の遠足同様AM3:00起床

AM4:00出発で

v59650.jpg

まだ、薄暗い高速をひた走り。

り続けて時間程で・・・

v59651.jpg

陽も昇り

さらに高速を時間半程走ったところで・・・

v59652.jpg

SAエリアで休憩。

istersの朝ご飯も済ませて

v59653.jpg
v59655.jpg
v59654.jpg

高速、一般道ともうひと走りし・・・

v59656.jpg
v59661.jpg
v59662.jpg
v59657.jpg

AM8:00過ぎ。

キウキで到着した・・・

v59658.jpg

目的地はというと

陽明門の平成の改修の済んだ・・・

v59659.jpg

光東照宮

v59660.jpg


だったんですが・・・


お話が少し、くなってしまったので

スミマセンが続きまはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

3日(土)は・・・Sistersと一緒に遠足第2弾へと出発~

1日のんびり!みんなで満喫してきました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
この日も超早起きで(笑)
Sistersと遠足満喫でした(*^_^*)

日光は約2年ぶり?くらいだったので。
いつもよりもワクワクが大きかったです♪
2017/06/06(Tue) 23:25 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
遠足は日光に行かれたんですね(*´v`*)
日の出とともに出発、どんなことが待ってるのかな?
2017/06/06(Tue) 21:32 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック