1日延期になりましたが・・・(u‿ฺu✿ฺ)
2017年06月02日 (金)
今日は・・・

楽しみにしていた遠足第2弾ですが、目的地のお天気が

曇りのち雨とイマイチで日延期

明日は目的地のお天気も晴れマークのみなので

遠足は、明日行くことにし

本日はめんこい地方の方はお天気がとってもイイので

近場の横浜へとお出掛け~

v59643.jpg

開港祭をやっているようなので

Sistersと一緒に、イベントお散歩を楽しんできま~す






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・遠足を1日延期にして横浜へとお出掛け

開港祭を楽しんで来ようと思ってます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
そうですね・・・
せっかくの平日休みで3連休なんですがお天気が悪くちゃ
楽しめないのでね。
なので、土曜日まで様子見して遠足行こうかと思ってます!!
2017/06/02(Fri) 22:51 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
なんか今日も昨日みたいな雨が降るかもしれない
って予報でしていましたものね(☆∩艸∩)
今日は近場で楽しんでね♪
2017/06/02(Fri) 10:42 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック