急遽・・・
2017年05月25日 (木)
今日は・・・

eveの体調がココ数日ほど下痢、嘔吐、食欲不振など

思わしくなく

病院でいただいた常備薬服用で様子見してきましたが。

あまり、回復する感じがなかったので

お仕事を早めに切り上げて病院へ行って来ます

v59540.jpg

胆石が悪さをしているのか

後頭孔形成不全が悪さをしているのか

それとも、他の病なのか

シニア期に入っていて色々と心配もあったりするので。

病院でよく診てもらおうと思います






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・eveの体調があまり思わしくないので

午後の診療に行って来ようと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
ご心配お掛けしています。
常備用にお薬たくさんいただいてきました!
2017/05/27(Sat) 18:43 | URL  | vivieve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
ご心配お掛けしています。
体調のいい時と悪い時とあるので…
早いところ安定してほしいものです😅
2017/05/27(Sat) 18:41 | URL  | vivieve #-[ 編集]
心配ですね。
どうでしたか?
2017/05/26(Fri) 01:09 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
eveちゃん、どうだったかな?
心配だよね(;_;)
2017/05/25(Thu) 20:38 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック