遠足(*^-^*) ②
2017年05月24日 (水)
昨日の続きです。







井沢到着。

ということで、まずは

v59481.jpg

目の悪いeveでもお散歩が楽しめる

あの場所へと向かいました

v59480.jpg

新緑ドライブを楽しみ

v59482.jpg
v59483.jpg
v59484.jpg
v59485.jpg

かった場所は・・・

v59486.jpg

毎度お馴染

わが家の朝のお散歩の定番場所の、鬼押出し園

v59487.jpg
v59488.jpg
v59489.jpg
v59490.jpg

ココはeveも慣れている場所なので。

目が不自由でも楽しくお散歩ができます

と、やる気満々のSistersにとりあえず並んでもらって

浅間山をバックに記念写真を撮って

v59491.jpg
v59492.jpg

園内散歩へ

v59493.jpg
v59494.jpg
v59496.jpg
v59495-1.jpg


だったのですが・・・


お話が少し、くなってしまったので

スミマセンが続きまはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

20日(土)は・・・今年お初の避暑地!軽井沢へ

1日のんびり、みんなで大満喫してきました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
いい天気だし
ワクワクですね(^-^)
2017/05/25(Thu) 02:06 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
なれた場所なら安心だよね♪
また一杯お散歩したんだろうなぁー(*´v`*)
2017/05/24(Wed) 21:35 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック