遠足(*^-^*)
2017年05月23日 (火)
日(

この日は早起きAM3:00起床で

AM4:00出発

ネムネムなSistersを乗せ・・・

v59469.jpg
v59470.jpg

速をひた走り・・・

v59471.jpg

AM7:00過ぎ。

途中のSAで、みんなで朝食をとり

v59472.jpg
v59473.jpg

休憩をとると・・・

v59474.jpg

もうひと走りして・・・

v59475.jpg
v59476.jpg

この日、向かった遠足先は・・・

v59478.jpg
v59477.jpg
v59479.jpg

井沢。

ということで、まずは目の悪いeveでもお散歩が楽しめる

あの場所へと向かいました

v59480.jpg


が・・・


お話がまだ続くのと、お写真の整理が追いつかないので

スミマセンが続きまはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

20日(土)は・・・今年お初の避暑地!軽井沢へ

1日のんびり、みんなで大満喫してきました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
そろそろイイ時期ですよねん(*^。^*)
2017/05/24(Wed) 07:23 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
そうなんですよ~
いつもは平日に休んでいくことが多いんですが
この日は土曜日だったので混ジャム前に楽しもうと
早くに出発でした(*^^)v
2017/05/24(Wed) 07:22 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
軽井沢♪
いいですねぇ(^-^)
2017/05/24(Wed) 03:44 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
メチャ早起きしての出発ですね。
そうか、軽井沢に行かれたんですね(*´v`*)
2017/05/23(Tue) 22:30 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック