お台場ハワイアン(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
2017年05月16日 (火)
日にちを少し戻して

のお話です。

この日は朝からとってもお天気良くて

気温もぐんぐん上がり・・・28

v59370.jpg
v59372.jpg

ということで。

暑さ対策万全で、大好きなお台場へと行き・・・

v59371.jpg

はりきって、お散歩

v59373.jpg

プロムナード公園をのんびりと歩き・・・

v59374.jpg
v59375.jpg
v59376.jpg
v59377.jpg
v59378.jpg
v59379.jpg
v59380.jpg
v59381.jpg
v59382.jpg
v59383.jpg
v59384.jpg
v59385.jpg
v59386.jpg
v59387.jpg
v59388.jpg

アクアシティまで歩くと

v59390.jpg
v59389.jpg

フードコートでパパママのランチを食べ

v59391.jpg
v59392.jpg

お次は

好きなお姉さんの居るショップでお買い物をし。

たっぷりと遊んでもらったら

v59393.jpg

び、お散歩へ

v59394.jpg


だったのですが・・・


お話がちょっぴり、くなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

5月3日は・・・大好きなお台場をのんびり散歩

ハワイアン気分も味わってきましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
そうですね・・・
暑い日のお散歩は気を使いますよねぇ~
高齢犬ということもあるので昔よりさらに気を使って
お散歩楽しんでいます(*^_^*)

歩く速度は早くはないですが(笑)
みんな歩くの相変わらず大好きです!!
2017/05/16(Tue) 23:20 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ルナ家さんへ
えっ~~~~~~~!!!!
なんともニアミス!!
会えずで残念だなぁ~・・・
連絡すればよかったわ(-_-;)

お次は時間合わせてゆっくり遊びましょ♪
2017/05/16(Tue) 23:17 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
暑い季節になってきたので、これから散歩には
気を使いますよね。
みんな沢山歩いて偉いね(*´v`*)
2017/05/16(Tue) 22:32 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
あら~♪ 5月3日我が家も、お台場に
行っていたわ♪
会えなかったねぇ。。。
2017/05/16(Tue) 12:20 | URL  | ルナ家 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック