夜はお楽しみタイム(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
2017年05月15日 (月)
※全て携帯でのお写真です



お誕生日の夜は・・・

みんなお楽しみの、マウマタ~イム

v59361.jpg

ーキのお時間です

v59362.jpg

ということで。

少しずつ取り分けて、マウマタイム

v59363.jpg

相変わらずのスゴイいで

v59364.jpg

っという間に完食

v59365.jpg

最近、食欲がなかったお姉ちゃん組も即完食だったので。

みんなで美味しく食べれてヨカッタです

v59366.jpg
v59367.jpg

と、こんな感じで。

昨日の晩御飯後はみんなでウキウキタイムでした

v59369.jpg

・・・お次はのケーキタイムはきっと・・・

月のVeryのお誕生日まで

v59368.jpg

おあずけ







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日の晩は・・・eveの12歳のお誕生日をみんなでお祝い

大好きなケーキをウキウキで堪能でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
おいしそうなケーキ
みんな嬉しそうですね(^-^)
2017/05/16(Tue) 02:29 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
食べるの大好きなシスターズ。
美味しいケーキ食べれて良かったね(*´v`*)
2017/05/15(Mon) 23:01 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック