また、行っちゃった(*´艸`*) ②
2017年05月09日 (火)
昨日の続きです。




プチ船旅へと出発~

v59210.jpg
v59212.jpg

シーバスに乗り。

下公園をあとにすると・・・

v59213.jpg
v59216.jpg

桟橋・・・

v59214.jpg

なとみらいと・・・

v59215.jpg

istersと約15分程の船旅を満喫し

v59217.jpg

到着したのは、

v59218.jpg

”横浜BAY QUARTER”

この日は、ココでランチを食べようとやってきました

v59219.jpg

ということで。

ランチ場所をどこにしようかと、BAY QUARTER内を散策

しながらぐるっとまわり

この日、ランチ場所に決めたのは

v59220.jpg

わが家初めての、”babel”

テラス席のみですがわんこ

v59221.jpg

風通しのイイところなので。

これからの時期はとっても気持ちがイイと思います

v59222.jpg

ランチも

ボリュームたっぷりで美味しかったですよん

v59223.jpg
v59224.jpg

と、お腹いっぱいランチを堪能したあとは

BAY QUARTERをあとにし・・・

v59225.jpg

横浜駅西口からお散歩開始~

v59226.jpg


だったのですが・・・


今回もお話がちょっぴり、くなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

30日(日)は・・・2週続けてSistersと一緒に横浜花見散歩

今回も1日のんびり楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
ママの方にも渡し船が昔はあったんですねぇ~(*^_^*)
無くなっちゃったのは残念ですが、お子様達には最高の
船旅を楽しめたのではないですか~?
イイ思い出ですねぇ~♪
2017/05/10(Wed) 23:46 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
シーバス、良いですよね(*´v`*)
ほんと気持ち良さそう♪
大阪にも大正って言う町に川を渡る為に
子供が小さい頃あったんだけど、ほんと渡し船って感じのだった。
子供達を乗せるために父がよく連れて行ってくれたわ(*´v`*)
ランチもお洒落で美味しそう~(☆∩艸∩)
2017/05/10(Wed) 07:21 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
りえさんへ
はい♪
横浜駅から最終的には元町の方まで歩きましたよん(*^^)v
2017/05/10(Wed) 07:04 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ロングお散歩ですか?
さすがSistersちゃんですね(@o@)
2017/05/10(Wed) 03:00 | URL  | りえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック