ルンルン花散歩(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
2017年05月02日 (火)
日にちは少し遡って・・・。

日()のお話です。

この日は、曇り空でお天気イマイチな日でしたが

せっかくのおみだったので今時期限定のお楽しみの

お花を楽しみながら歩こうと横浜へ

v59024.jpg

いつもの駐車場に車を止め。

まりの山下公園へと行き・・・

v59025.jpg

ちょうどこの日、開催していたイベント

v59026.jpg

”Buddy Walk in YOKOHAMA2017”をちょっぴり見て

v59027.jpg
v59028.jpg

お散歩開始

v59029.jpg
v59030.jpg
v59031.jpg

公園内のおを見ながら・・・

v59032.jpg
v59033.jpg
v59034.jpg
v59035.jpg
v59036.jpg
v59037.jpg
v59038.jpg
v59039.jpg
v59040.jpg

公園内をぐるりと歩き

v59042.jpg
v59043.jpg
v59044.jpg
v59045.jpg
v59046.jpg
v59047.jpg
v59048.jpg
v59049.jpg
v59050.jpg
v59051.jpg
v59052.jpg
v59041.jpg

そのまま、おまりコース

山下公園をあとにし・・・

v59053.jpg
v59054.jpg
v59055.jpg

かった先は・・・

v59056-1.jpg

istersも好きな

v59057.jpg

ザ・ラーメン屋さん

ということで、いつものようにおばちゃんにおねだりをし

v59060.jpg

サミをたっぷりともらって

v59059.jpg
v59058.jpg
v59061.jpg

パパママがランチ中に

Sistersもお楽しみのマウマタイムをし・・・

v59062.jpg
v59063.jpg
v59064.jpg

お腹いっぱい

味しいものを堪能したら

再び、お散歩へ

v59065.jpg


だったのですが・・・


お話が少しくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

22日(土)は・・・横浜でお花を見ながらぐるり散歩堪能

Sistersと1日のんびり楽しんできました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
今時期の横浜はお花いっぱいでとってもキレイです!
Sistersもお鼻クンクンさせながら歩いていますよ~(*^。^*)
2017/05/03(Wed) 07:24 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
この日は、曇りなお天気でしたが・・・
お散歩には日差しがなく歩きやすかったです(*^_^*)

ラーメン屋さんのささみは今ではSistersの横浜名物なのかも(笑)
2017/05/03(Wed) 07:23 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
キレイなお花を見ながらの
横浜お散歩楽しそうですね(^-^)
2017/05/03(Wed) 03:20 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
曇り空でも、みんなでお散歩は楽しいね♪
いつものラーメン屋さんのささ身美味しそうだね(*´v`*)
2017/05/02(Tue) 22:34 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック