平日散歩(*^-^*)
2017年04月24日 (月)
日(

この日は、久しぶりにパパママいい平日お

ということでお天気イマイチでしたが

Sistersと一緒に平日の近場散歩へと行って来ました

v58658.jpg

場所は・・・

v58659.jpg

お台場。

お天気イマイチだったので、いつでも避難できるようにと

ここでのお散歩にしましたよん

v58604.jpg

ということで。

車もヴィーナスフォートの駐車場に止め

公園散歩へ

v58660.jpg

いつものコースを

の~んびりと歩き・・・

v58661.jpg
v58662.jpg
v58663.jpg
v58664.jpg
v58665.jpg
v58666.jpg
v58667.jpg
v58668.jpg
v58672.jpg
v58670.jpg
v58671.jpg
v58669.jpg

まだまだ見頃なチューリップを楽しみながら

v58673.jpg

ぐるりと公園内を満喫したら・・・

v58674.jpg
v58675.jpg
v58676.jpg
v58677.jpg
v58678.jpg
v58679.jpg
v58680.jpg

パパママのランチをするために

この日、リニューアルオープンしたばかりのアクアシティ内の

フードコートへと行き・・・

v58681.jpg
v58682.jpg

ランチタイム

v58683.jpg

そして、これまた同じくリニューアルオープンした

大好きなお姉さん達のショップへと行き・・・

v58684.jpg

ショップ内を散策

おやつを買って、たっぷりと遊んでもらったら

v58685.jpg

雨の降ってきちゃう前に

もうひと散歩へ

v58686.jpg


だったのですが・・・


お話が少しくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

21日(金)は・・・のんびりとSistersと平日散歩へGO

お天気微妙な感じでしたが

大好きなお台場を満喫してきましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
久しぶりに平日一緒でした(*^_^*)

お台場も春になって色々とお店に変化ありです!
また楽しみが増えました♪
2017/04/25(Tue) 07:12 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
この日もかなりお散歩楽しみました(*^。^*)

そうそう!
アクアシティのフードコートリニューアルしましたよん♪
少し雰囲気も変わりました!
2017/04/25(Tue) 07:10 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
パパと一緒のお休み久しぶりですね(*´v`*)
大好きなお台場、楽しそうだね(*´v`*)
色々リニューアルオープンしているんですね。
2017/04/25(Tue) 07:02 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
平日お散歩も
たくさん歩いたようですね(^-^)

アクアシティのフードコート
オープンしたんですね。
今度チェックしないとです。
2017/04/25(Tue) 03:17 | URL  | りえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック