ルンルン♪春散歩デ~ト(❤ฺ→艸←) ③
2017年04月12日 (水)
昨日の続きです。





達のランチへ

v58437.jpg

と、かった先は・・・

v58438.jpg

女子にはたまらない

パンケーキの有名店の”Eggs’n Things”

v58439.jpg
v58440.jpg

テラス席のみですが。

わんこです

これからの時期はテラス席もお天気の良い日にはのんびりと

ちょうどいいですよねぇ~

v58447.jpg

と・・・この日もポカポカ陽気でテラス席が気持ち良く

sizuさんと種の料理パンケーキを

仲良くシェア―しながら、フードファイターの様に

美味しくいただき

v58441-1.jpg
v58442-1.jpg
v58443-1.jpg

わんこ達もおやつタイムをしたり・・・

v58444.jpg
v58445.jpg
v58446.jpg

達がお話を楽しんでいる間はお昼寝してたりし

v58448.jpg

ゆっくりとランチを楽しんだあとは

v58449-1.jpg

わんこ達のおしみのつでもある。

大好きなお姉さん達のところへと行き・・・

v58450.jpg
v58451-1.jpg

たっぷりとおやつに遊んでもらい

みんな満足したところで

び、公園散歩をのんびりと夕方まで楽しんで

v58435.jpg
v58452.jpg
v58454.jpg
v58453.jpg
v58455.jpg
v58456.jpg

この日のお散歩終了~

日たっぷり、お台場満喫となりました

v58457.jpg

また、みんなで平日散歩しに来ようねん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

6日(木)は・・仲良しsizu家と一緒にお花見デ~ト

のんびり女子のみでお台場満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
女子同士!
お話も食べ物も盛り上がり最高でした(*^_^*)

Sistersも1日楽しそうでした♪
2017/04/14(Fri) 07:10 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
女子での美味しいもの祭り楽しそう~(☆∩艸∩)
シスターズも良い子で待っててくれたので、
お姉さんとのお楽しみもウマウマもあって良かったね(*´v`*)
楽しい1日だったね(*´v`*)
2017/04/13(Thu) 00:06 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック