定期検診日(*'v'*)
2017年03月31日 (金)
今日は・・・

年毎のeveの眼科定期検診日

と、先日eveと同じ病の母方のスフレも一緒に

術後1ヶ月の検診です

v58331.jpg

eveは、特に目立った症状もないので。

イイ結果が聞けるとイイなぁ~と思っています

スフレは、未だ見えてる感じの様子はないようですが・・・

eveと同じく治癒力の遅い子なのかも知れないので。

長期戦覚悟の上で

今回も網膜がイイ状態を保ってれば望みはまだあるので。

網膜の状態がイイ事を祈るばかりです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・eveは1年毎の検診&スフレは術後1ヶ月の検診日

ということで、お互い!!

イイ結果が聞けるといいなぁ~と思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
ありがとうございます。
ご報告ちゃんとしますね!
2017/04/01(Sat) 07:50 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
そうですね!
eveは変わりはあまりないので大丈夫でした(*^_^*)
スフレは、もう少し時間が必要みたいです・・・。
2017/04/01(Sat) 07:49 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
2人とも
いい結果でありますように・・・
2017/04/01(Sat) 03:28 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
eveちゃんは変わりなく過ごされてるようで、
きっと大丈夫だよね(*´v`*)
スフレちゃん良い知らせが入ると良いな(*´v`*)
2017/03/31(Fri) 08:44 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック