お散歩(*^-^*) ②
2017年03月23日 (木)
昨日の続きです。




公園散歩

v58227.jpg

カポカ陽気の中

公園内をの~んびりとお散歩をし

v58228.jpg
v58229.jpg
v58230.jpg
v58231.jpg
v58232.jpg
v58233.jpg
v58234.jpg
v58235.jpg
v58236.jpg
v58237.jpg
v58238.jpg

アクアシティまで公園内をぐるっとまわって歩くと。

達の少し遅いランチを食べようと

この日は、ずっと気になっていたお店へ

v58239.jpg

大衆酒場風なお店です

v58240.jpg

ちなみに、わんこはお顔まで入れ物にINで。

お店沿いに待っていてもらう形でした

v58242.jpg

が、とってもリーズナブルで。

お料理はとっても美味しかったです

v58241.jpg

なので

たっぷり歩いた後などにSistersに休憩で待っていてもらう時

などに活用したいなぁ~と思ったので

v58243.jpg

今回は、いつもより多めに

罪滅ぼしも兼ねて・・・大好きなお姉さん達のところで

平日ということもあり。

わんこ達をゆっくりと遊ばせてもらい

v58244.jpg
v58245-2.jpg



のんびりと公園散歩へ

v58247.jpg


だったのですが・・・


お話がちょっぴりくなってしまったので

スミマセンが、続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

17日(金)は・・・仲良しsizu家とお台場デ~ト

1日のんびり!お散歩を楽しんできました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
お友達も一緒だと楽しさも倍増!!
Sistersもウキウキでした(*^。^*)
2017/03/25(Sat) 06:31 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
みんな側溝の網は勢いをつけて飛んでます(*^_^*)
たまに・・・Veryのみ半分綱渡り状態で歩く時も
あるんですけどね(笑)
2017/03/25(Sat) 06:30 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
みんなでお散歩
楽しそうですね(^-^)

海鮮丼おいしそう♪
2017/03/24(Fri) 01:06 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
みんな楽しそうですね♪
アミアミも平気でぴょ~ン(*´v`*)
カワイイナぁー(*´v`*)
2017/03/24(Fri) 00:02 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック