お散歩へ♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
2017年03月19日 (日)
今日は・・・

昨日に続きかおりんママと一緒です

最近、どうしてもスフレの治療優先になってしまい

先輩犬メルモが我慢が多く・・・お留守番ばかりで可哀そう

とのことで。

点眼と点眼の間の数時間ではありますが

メルモのみ一緒にお出掛けです

v58219.jpg

スフレは経過観察中でお散歩などの外出許可がなので

ちょっぴり気の毒ではありますが。

メルモの普段のストレス解消をするために

今日はスフレがお留守番で近場散歩へと行って来ます

短い時間だけど、楽しんで来たいと思います




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・久しぶりにメルモメインで近場お散歩へ

短い時間を有効的に遊んできたいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




追記



スフレの経過ですが・・・。

昨日、術後2度目の検診へと行って来ました

v58220.jpg

検査結果は


なんですが・・・


スフレの目に、まだ視力は戻っていませんでした

普通の子より治癒力が遅いのか

未だ、反応なども全くない状態ではありますが・・・。

網膜はキレイな状態とのことなので

希望は捨てずに、スフレペースで経過を見守ることに。

来週でちょうど術後1ヶ月。

何かイイ変化があることを祈るばかりです

スフレ、頑張ってね





コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
久しぶりに一緒にお散歩♪
Sistersの事が気になるようで(笑)
キュンキュン言いながらお隣をお散歩していたメルモです(^◇^)
2017/03/20(Mon) 09:22 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
メルモちゃん
お出かけ楽しめましたか?

スフレちゃんの視力
回復しますように・・・。
2017/03/20(Mon) 02:30 | URL  | りえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック