今週もお付き合いです(*'v'*)
2017年03月18日 (土)
今日から・・・

待ちに待った連休の人も多いですよね

わが家はというと、今日からパパは社員旅行で

台湾旅行へと出発

残念ながら、連休中はパパは留守なので

istersでお留守番ですが。

v58215.jpg

お友達とお約束をしていたりと

連休中はお散歩へと出掛けて過ごす予定

しみです

v58217-2.jpg


が・・・


連休、初日の今日はタイトル通り

母宅スフレの網膜剥離の術後週間検診の付き添いです

母曰く、見た感じの経過は良いようなので。

少しでも・・・今一番の目標でもある力回復に近付けてると

イイなぁ~と思います

v58217-1.jpg

ということで。

これから、都内の運転が苦手な母のナビゲートをするため

付き添いで病院へと一緒に行って来ます

なので今日は・・・

v58218-1.jpg

お留守番よろしくね

いつも通りイイ子に待っててねぇ~






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・母宅のスフレの術後2週間検診の付き添いです

イイ結果が聞けるといいなと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
台湾イイですよね!
行ったことないのでいってみた~い!!

まだまだ見えないですが。
網膜の状態はとってもイイみたいです(*^_^*)
2017/03/20(Mon) 09:26 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
そうなんです。
社員旅行で3日間居ないんですよ~
なので、Sistersとママのみでお出掛けなどして過ごしています(*^_^*)

スフレの目は状態は良いようなので。
視力回復・・・してくれるといいなと思います!
2017/03/20(Mon) 09:24 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
スフレちゃんの眼の状態
良くなってるとイイですね。

台湾旅行いいなぁ・・・
2017/03/19(Sun) 01:21 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
この連休はパパさんは社員旅行なんですね。
スフレちゃんどうだったかな?
少しでも回復に向かってくれてると良いな(*´v`*)
2017/03/18(Sat) 23:17 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック