今週も行っちゃいました(*´艸`*) ④
2017年03月16日 (木)
昨日の続きです。





び、お散歩再開

v58171.jpg

MARK IS ランドマークタワー横を通り・・・

v58074.jpg
v58077.jpg
v58078.jpg
v58172.jpg
v58173.jpg
v58174.jpg
v58175.jpg
v58176.jpg

そのまま、日本丸メモリアルパークを歩いて

v58177.jpg
v58178.jpg
v58179.jpg
v58181.jpg

さらに、汽車道と歩き・・・

v58182.jpg
v58183.jpg
v58184.jpg
v58185.jpg

赤レンガ倉庫まで来ると・・・

v58187.jpg
v58186.jpg

ラジコンレースの大会がやっていたので

Sistersとちょっぴり見学

v58188.jpg
v58189.jpg

初めて見たんですが。

これが、結構見ごたえのあるイベントで・・・

v58191.jpg
v58190.jpg

釘付けになるくらい楽しいレースでした

v58192.jpg

と、ラジコンレースを堪能したあとは。

赤レンガ倉庫内でもうひとイベントやっていたので

もう1つのイベントを見学し・・・

v58193.jpg
v58194.jpg
v58195.jpg

後にもうひと散歩

赤レンガ倉庫象の鼻パーク山下公園と歩いて・・・

v58196.jpg
v58197.jpg
v58207.jpg
v58198.jpg
v58199.jpg
v58202.jpg
v58206.jpg
v58200.jpg
v58212.jpg
v58201.jpg
v58203.jpg
v58204.jpg

中華街へと寄り・・・

v58208.jpg
v58209-1.jpg
v58210.jpg

シュウマイ弁当GETで

車を止めたホームセンターへと戻り。

お買い物をして・・・

v58211.jpg

この日のロング散歩終了

日の~んびり

Sistersとお散歩を満喫できた日となりました

v58213.jpg

お疲れ様

この日もたっぷり歩いたね...





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

日曜日は・・・今週末もお天気が良かったので濱散歩へ

1日のんびり!ロング散歩を楽しんできました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




おまけ


そろそろ、あちこち色です

Sistersも少しずつ感じとっているようですよん

v58205.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
ぐるっとまわると横浜って結構歩きますよねぇ~
1つ1つの施設に距離がありますからね!
おかげでロング散歩を楽しめちゃうので。
わが家には色々見て歩けて最高です(^◇^)
2017/03/17(Fri) 08:45 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
そうですね!
週末になると、どこかしらでイベントやってますもんね(*^_^*)
初観戦でしたが楽しかったです♪
2017/03/17(Fri) 08:44 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
横浜お散歩は
色んなイベントがやってて
楽しくたくさん歩けていいですね(^-^)
2017/03/17(Fri) 00:52 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
お休みの日は色々なイベントが開催されていて
楽しいですね(*´v`*)
子供の小さい頃ラジコンをしてたな(*´v`*)
2017/03/16(Thu) 20:40 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック