今週も行っちゃいました(*´艸`*) ②
2017年03月14日 (火)
昨日の続きです。




シーバスに乗り

istersと船からの景色を堪能し

v58128.jpg
v58129.jpg
v58131.jpg
v58132-1.jpg
v58127.jpg

横浜駅東口まで。

約15分の船旅を楽しんで、”BAY QUARTER YOKOHAMA”

に到着すると・・・

v58130.jpg
v58134.jpg

ちょうど、この日タイミング良く

わんこのイベント・・・

v58135.jpg

BAY DOG FESTA2017がやっていたので

ちょっぴり、コンテストや出店ブースを見学をしたりして・・・

v58138.jpg
v58136.jpg
v58139.jpg

最後にSisters用のおやつを購入

めて、クロビのおやつを買ってみたので。

その場で少し試食させてみると・・・

v58140.jpg
v58141.jpg
v58142.jpg

イイ食いっぷり

みんな相変わらずの食いしん坊さんで

おやつを堪能すると

v58143.jpg

はパパママ。

ってことで、ちょっぴり早めにランチを食べるため

向かった先は

v58144.jpg
v58145.jpg

BAY QUARTER YOKOHAMA内3Fにある”カムイ”

初めて行ったお店だったんですが。

お料理はどれも、とっても味しくって

v58146.jpg
v58147.jpg
v58148.jpg
v58149.jpg

店員さんも・・・

v58150.jpg

istersにもとっても優しく接してくれていたので

おかげで、のんびりとランチを堪能でき

次回も・・・また横浜東口の方へと来た時には。

行きたいお店候補となりました

v58151.jpg

と・・・。

ンチ後は、BAY QUARTER YOKOHAMA内を散策タイム

色々とショップを見てまわり・・・

v58152.jpg

BAY QUARTER YOKOHAMAをぐるっと見てまわったら

Sistersお待ちかねのロング散歩

v58153.jpg
v58154.jpg


だったのですが・・・


今回もお話が少しくなってしまったので

スミマセンが、続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

日曜日は・・・今週末もお天気が良かったので濱散歩へ

1日のんびり!ロング散歩を楽しんできました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
タイミングよく、わんこイベント開催していました(^^)
なので沢山のわんこ達がいましたよ~
2017/03/15(Wed) 16:09 | URL  | vivieve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
久しぶりのシーバスでした!
暖かい日だったので、とっても気持ちよかったです(^^)
新しいお店はリピ決定です!
2017/03/15(Wed) 16:06 | URL  | vivieve #-[ 編集]
わんこイベントもやってたんですね。
お料理もおいしそう♪
2017/03/15(Wed) 02:40 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
シーバスからの景色は綺麗だね(*´v`*)
イベントで美味しいお菓子ゲットして、
新しい良いお店も発見できて良かったね(*´v`*)
2017/03/14(Tue) 21:47 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック